モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

トワイライトエクスプレス

2009年04月24日 22時54分01秒 | 自転車


輪行で一度は乗ってみたいと思う夜行寝台列車です。
大阪駅で撮りました。

大阪から札幌まで輪行して北海道をモールトン君で走り、カシオペア・新幹線で大阪に帰る、列車の旅。いい~~な、と思いますがなかなか実現が難しです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝台列車 (ぱぺっと)
2009-04-25 15:39:17
わたしも、去年初めて乗ってみていいなぁと思いましたよ。値段はちょっとしますが、いい思い出になるので、いつかまた乗って旅をしたいなと
そのためには、日々体力維持に努めなければ!!

返信する
寝台列車 (alex-cat)
2009-04-25 18:12:50
わたしは、大阪から東京へ行く時、今は廃止された銀河にしか乗ったことがありません。でも、ちょっと楽しかった

若いころは(今も若いつもり)、実家に帰るとき、よく夜行列車を使いました。ベンチ式のシートで寝れたものでないですが、お安く帰れた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。