モールトンで行こう!:自転車日記

写真と綴る自転車日記、
時々、猫とアマガエルも登場

阿那賀(淡路島)でお昼

2012年07月03日 23時51分14秒 | 
昨日の続きです。

淡路島に出かけましたので当然、鯛ずくしのお昼です。
鯛の宝楽焼き
鯛のしゃぶしゃぶ


玉ねぎと野菜で作ったスープでしゃぶしゃぶです。
鯛の釜めしです。

お昼をすまして、この後、大塚国際美術館です。


精巧な公認のレプリカが展示されています。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛と美術館 (ぱぺっと)
2012-07-05 09:50:05
淡路出身の友人がいるのですが、鯛がご当地グルメなんですね。
美味しそうです!!
それと、美術館がとても面白そう。
淡路島に行く機会があれば、絶対この美術館はコースに入れたいですね。
返信する
美術館 (alex-cat)
2012-07-06 00:11:51
淡路観光は、これで2回目です。
今回は、美術館での見学に3時間ぐらいさきましたが、全部見切れませんでした。
(途中でティータイムを長く取ったのが敗因ですけどね

美術館に行かれる時は、十分に時間を取った方が良いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。