芝居小屋 by aldis

劇団の画像は座長さんの許可を得て掲載しています。無断転載、加工はお断りいたします。

都若丸劇団・20101002

2010-10-17 09:59:33 | 都若丸劇団
 横浜三吉演芸場10月公演は、都若丸劇団です。この日は2日め、昼の部に行きました。予約がとれなくて端のほうでしたが、わりと見やすかったです。

 お外題は「俺たちゃ渡り鳥だよ」でした。都若丸劇団はとにかく見ていて楽しい。このお芝居も若丸座長と都剛副座長とのノリツッコミが面白かったです。

 ラストショーは「サクセス」でした。
 
 画像は若丸座長、送り出しです。
 舞台の写真はネットには載せないでください、送り出しはOKです、ということでした。で、急いでカメラをとりだし1枚パチリ。送り出しで写真を撮るのは初体験です。まだ後からお客さんが続いていたのでちょっと慌てました。あれ、ネットに載せると暗いなあ。よくわかりませんね。


最新の画像もっと見る