芝居小屋 by aldis

劇団の画像は座長さんの許可を得て掲載しています。無断転載、加工はお断りいたします。

劇団美鳳・2011年5月

2011-05-23 16:09:08 | 劇団美鳳
 

 5月の観劇は、もっぱら十条篠原演芸場、劇団美鳳公演に通っています。今月も震災の影響で公演中止の劇場やセンターも多く、休演している劇団や合同公演をしているところも多いとか。劇団美鳳にも、山口一見座長、大月瑠也さんがゲストで来ていられます。

 このお2人がいらしてるので、普段できないお芝居もできるとか。今月も新作ありで期待していました。

 初日、「火車蝶次」。これは小岩でも見たお芝居だけど劇場ではまた違う。そして1日おいて「喜蔵の最後」。演出をちょっと変えて今回は厳鉄が一見座長、友也総座長が松井田の喜蔵です。

                          

 進悟座長の国定忠治は相変わらずカッコイイ。

 そして、山口一見座長、今回初めてお目にかかるんだけど、楽しい方。



 美鳳の皆さんとプライベートでも仲がよいそうです。美鳳の両座長や静香サンとの絡みも面白い。

 続きはまた。。。


最新の画像もっと見る