芝居小屋 by aldis

劇団の画像は座長さんの許可を得て掲載しています。無断転載、加工はお断りいたします。

南條隆とスーパー兄弟・20100912

2010-09-25 10:37:49 | 南條隆とスーパー兄弟
 連チャンで三吉演芸場です。夜の部に行きました。この日のお外題が「悪の華」でもう1度見たかったのです。

 「悪の華」は前回神戸新開地劇場で見たときと若干構成演出が変わっていました。でも、劇場によって舞台の大きさも違うし、それはそれ。
 羅斜面狂死郎は美麗座長、情婦おフジは前回は影虎座長でしたが今回は蛍さんでした。影虎座長はといえば狂死郎を取り押さえる役の吉田三五郎。フウンと思って見ていましたが最後で納得。狂死郎を追い詰めるシーンの立ち廻り、これはやはり美麗座長と影虎座長ならではです。戸板くずし、通常より狭い戸板だそうですが、見事に決まりました。
 
 ラストショーは沖縄ショーでした。


最新の画像もっと見る