横スカッとジャンパーズ

徒然なる侭に、主にマリノスと日常をくっちゃべります。毒にも薬にもなりません!

ライバル多し

2005年05月19日 22時35分48秒 | サッカー
週末にナビスコカップがあるのに、マリノスは王者の特権でナビスコ予選リーグがない。
お陰で寂しいことこの上ないが、(すっかり忘れていた)キリンカップで「日本vsペルー」がやる。
しかし日曜は自分自身が試合参加をしているので、ビデオ後観戦予定。
結局中澤は一週間休めていないんだな……。

今日は本体交換をしてもらった(おニューになるのか?)ウォークマンを聴きながら出社、そしてジムでは快調に走ることが出来た。本日のライバル(?)は……と探したが、海外リーグがさっぱりの自分には分からないユニを着ている人が一人いるだけだった。
どなたかまっ黄色のユニを着ているクラブをご存知の方いませんか?エンブレムの上に☆4つあったので、四度優勝しているクラブのはずなのだが……分からない。

あ、その他には綺麗なお姉さんが代表タオマフを使っていた
自分も新しいマリノスのハンドタオルでも買おうかなあ。
一応リストバンドで汗を拭いているが、元々汗っかきなので補いきれない。
ついでに可愛いTシャツを作ってくれないかなあ。マリノス裏原Tシャツはちょっと恥かしくて着られない。

その前に、大橋のトレーニングTシャツを再入荷するように、トリコポイント!

最新の画像もっと見る