私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

誕生日

2024年03月08日 | 日記
〇〇歳の誕生日でした

国産の牛肉が安かったので購入



ローストビーフとカプレーゼ



たまたま私の好きなモロッコインゲンが安かったので油いためしました(誕生日の料理ではありませんが)



ゼザート(4種)とヨーグルトゼリー



ワインはいつものフレシネ・コルドンネグロ



安くて辛口でそれなりの味です

食事が終わったあたりに宅急便で息子夫婦からのプレゼントが届きました



後日刺身とカニ鍋で披露します

誕生日が迎えられたことに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかしゅうまい | トップ | 豚バラ大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事