私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

横浜球場

2015年08月24日 | 日記
8月19日横浜球場の入場券をもらいました

食べ物を買う時長蛇の列なので持っていた方がいいと言われ

お稲荷焼き鳥揚げ物、チーズ、漬物 等を持参し



当日は無料でユニホームをもらえるというので入場者は28962名とほぼ満席



最初、林市長のあいさつが電光掲示板に、残念ながらヤクルトとの試合で

は負けてしまいましたが

最後は花火で盛り上がりを見せてくれました



記念撮影もしてきました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い | トップ | 中華街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事