私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

ワインコルク

2020年06月01日 | 日記
コロナ自粛が解放されたとはいえ緊張は続いています

ローストビーフは私の少しの贅沢です



又、ビーフは輸入ですが作り少し高いワインを開けました

スペインのフルボディ赤ワイン「オノロ・ベラ」

コルクが乾燥しすぎていたのか良くなく

途中切れてしまいました

2つの種類のコルク開けを使い







ワインにコルク粉が入ってしまったので漉しました



華やかさはありましたが渋みは少なく

安いビーフの食事とは合いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故 | トップ | 届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事