私の好きなもの

ワインの楽しみもお知らせします

札幌の前後

2024年01月07日 | 日記
札幌に立つ前に残り物を片付けるために作りました

サラダ(残った紫カリフラワーを使い切る)



くさや(日本酒がほんの少しあったので)



焼きそば(キャベツもしなっていた)



帰宅後の夕食は冷凍ものやお土産のつまみで済ます

翌日仕事帰りに買い物

餃子(焦げましたがおいしくできた)



餃子の残りの種を利用し野菜炒め



手作りヨーグルトゼリー(行く前に作っていました)



食欲は落ちていませんが札幌で姉のところに滞在中はアルコールは飲んでいません

アル中ではなかったみたいです

旅行中に我が家の冷蔵庫にコンビニ等の惣菜がいくつか入っていました

少量で結構おいしい総菜が売っていますよね

それなりに一人を楽しんでいたのでしょうね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌に行く 2 | トップ | 親戚の新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事