マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

瞑想

2009年09月30日 | その他
さっき、一気に打ったブログを更新しようとしたら
一瞬で消えました。
なんで~?

きっとつまらないこと書くな、ってことだったのでしょう。

しつこく書かずに、でも、どうしても書きたいことを書くと

明日のクリスタルヒーリングワークショップに使う石は
数日前に丁寧に浄化をして休ませておき
今日はエネルギーをチャージして、タオルの上に並べておいたんですが
思い立って、その子たちに般若心経を読んであげました。

輝きが増した気がする~。
可愛くてしかたありません。
お嫁に行くところで可愛がってもらえるといいね。

般若心経はいいですよ~。
怒りが起きてもすぐに治まります。
平常心に戻るのが早くなりました。
未熟な中身は変わっておりませんが
心の回復が早いと、急激な波動の低下が免れます。
楽チンです。

もう一つおまけの瞑想について。

瞑想は毎日こつこつと続けることが大事です。
そしていい体験を期待しないのがコツかもしれません。
5分でも10分でも「なんちゃって瞑想」を続けていけば
日常生活で変化が起こります。
少しずつ波動が上がっていきます。
そうやって波動あげていくと、ある時いい体験をすることが稀にあります。
ごくごく稀にです。

よく、雑念が出る、と言いますが、いいんです、それで。
雑念を嫌わずに、でも、それにはまり込まず、出来るだけ客観視します。
へ~そんなこと気にしていたんだね、あんたは、みたいな感じです。
私はよく雑念の渦の中に巻き込まれますが
ハッ!って気づいてまた無に戻ります。
気づきとかメッセージなんていつもあるわけじゃありません。
こんなことをしていると、普通に料理しているときとか
自転車に乗っているときとかに、突然ポン!と気づきが起こります。

私の場合一番多いのが、レイキセミナーやカウンセリングセッション中です。
自分じゃ自分のことが分らないので、同じテーマを持つ方の
ハイヤーセルフによって気づかされるのです。
なんとありがたいことか。

そんなもんじゃないですかね?
ってこんなのは私だけ?



次回のレイキ施術会は、10月18日(日)です。
平日はまだ調整中です。
一応お知らせまで。




いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村



最新の画像もっと見る