マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

愛の渦

2006年11月16日 | 神との交信
人の痛みは私の痛み

私の痛みは人の痛み

地球の痛みは私の痛み

私の痛みは地球の痛み

全ては繋がっていて一つ


こんなメッセージが来た。
今日本の社会が大きく動いている。
子供、教育、虐待、いじめ・・。
今の私にできることは、ひたすら愛を伝えること。
自分を愛し、人を愛すること。
その大切さをお一人お一人に伝えていくこと。
それはきっとたくさんの方がやっているであろうから、私もその一員としてこつこつとやっていこう。
そしてそれはいつの間にか大きな渦となって、日本全体、地球全体に広がっていくだろう。

ゴ~~っと音を立てて回って行く渦をイメージしてやっていこう。

愛の渦ね



最新の画像もっと見る