マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

アニマルエッセンス

2009年06月04日 | インディゴチルドレン
前々から色々考えていたことに一つに
子供さんを育てている方々へのサポートがあります。
それはもちろんセッションでもやらせていただいていますが
ブログを読んでくださっている方々で
セッションを受けることに抵抗があったり
遠くて無理だったりする方へ、何か情報提供ができたら
と思っていました。

今日、教えてくださった方がいて、その情報を取り急ぎ書き込みます。

アニマルエッセンス、というのがあるそうです。

ワイルドアース

これを読まれてピンと来た方は試してみてください。
私もこれから注文して、自分や家族やセッションにいらっしゃる方に
使ってみたいと思います。

もちろん大人も使えます。
子供さんは効果が出るまで早いそうですよ。

他にはコルテPHIエッセンスというものもあります。
クジラとかイルカとか、ペンダントもあります。


最新の画像もっと見る