マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

観音さま

2008年02月29日 | 気づき
観音さまってすごいですよ。
私は今回ほど思い知らされたことはありません。
もう一生付いていきます。
って私自身のスピリットが観音を含む
愛のグループに所属しているんですよね。

観音・・慈悲と慈愛のグループ。

観音につながっている人はたくさんいると思います。

ここ数日のシンクロには驚きました。
私の愚かな顕在意識では計り知れない深い深いものがあるんですね。
これでどうだ~!
これでもか~といわんばかりのシンクロの数々。
さすがの私も恐れ入りましたと、ひれ伏すばかり。
ここまでしないと分からない私のために
お手を煩わせてしまいました。

自分をサポートしてくれている存在を
もしかしたら疑っていたかもしれません。
ふん!そんなこと言ったってさ~みたいな。
それって私があまりに頑固者だから
あちらも、ふん!それなら好きにすれば!って思って
泳がせていたのかも。

ひゃ~なんて罰当たりな。

こういう道って、イヤこういう道じゃなくても
人生って、どこまで自分を、そして自分を守護してくれる存在を
信じられるか、信じきれるかに尽きると思うんですよ。

間違っても恨んだり呪ってはいけません。
信じきると救われますね。
到底自分の意識できている意識だけではどうにもならないのですから。

私みたいな頑固な劣等生が、悟りの道を歩いていると思っていたなんて
あんまりジャッジはしたくないのですが
今回ばかりは自分のおバカさがなんとも恥ずかしいです。

頑固はいかんですね。

不必要な古い考え方、行動パターンを大切に、いや
意固地なほど守り貫いていたんです。
まだあるかもしれないけど、ようやく気づきました。
気付いたら恥ずかしいのなんの。

早く全て取っ払ってスッキリしたいです。


最新の画像もっと見る