マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

変容

2009年11月16日 | その他
一昨日自分のためにオラクルカードを引いた時
なんのだったか詳しくは忘れてしまいましたが
「変容」という意味のカードで、妖精の女王が出たような記憶があります。
そしてその絵柄には、キレイな蝶がたくさんありました。

蝶々・・・変容。

もっと思い切ってしまいなさい
全く別の自分になって

といわれたような気がして
ドキン!としました。

蝶々は幼虫、さなぎ、成虫と変容していきます。
人も変化変容、進化成長する時は、それまで着ていた着グルミを脱いで
分厚い仮面を外して、そうやって思い切って前に進まなければならないのだ、と。

ずっと同じままでは、何の変化もない。
変容の苦しみがない代わりに、退屈な苦しみがある。

死、再生、復活
一度死んで、もう一度生まれ変わるために準備をして、新たな自分になる。

新しく生まれ変わろうとする時は、いつも色々あるけれど
それを恐れることなく、臆することなく
勇気を持って進まなければならない。

言い訳もせず、後悔もせず、ひたすら自分が光であると信じて。


最新の画像もっと見る