マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

スターピープルの意識で生きる

2009年08月10日 | インディゴチルドレン
今日はレイキのサードだったのですが
お受けくださった方が、インディゴ&スターピープルさんでした。
今までも何人もインディゴ&スターピープルさんにはさせていただきましたが
今日は不思議なことがありました。

テキストを読んでいて、全く別の内容が頭に浮かんでくるんです。
頭というか、右耳上の例の装置から、その情報が入ってきます。
サードの内容は主に、潜在意識とかハイヤーセルフについてなのですが
書いてあることは一般的なことで
スターピープルはそれが当てはまらないとか
そういう意識でさえも全て超越したところに意識があるというような
そんな飛んだ内容なんです。

この地球上で使命を全うして生きるためには
三次元的地球人としての意識を一旦どかして
それこそスターピープル・・・
いわゆるETとしての意識を持って生きることが大事
などというんですよ。
そういうスイッチを上手く入れたり切ったりが必要で
自分がやりたいと思うことをする時には
完璧ETとしての意識を持ってやる、っていうこととか・・・。

なるほどな~って自分に当てはめても納得しました。
そうしないと突き抜けられないし
持っている能力も中途半端で発揮できないのでしょうね。

私は、ここでスターピープルな自分を出しているつもりですが
それでもまだまだ意識が伴っていないみたいです。
普通に生きてきた年月が長いので仕方ありません。
ですが、これから本気でやるなら、その人間ぽさは手放すことが必要なのだ
と思いました。

それでも、普通の主婦感覚は持ち続けていきますが
ヒーリングやチャネリングをする時
そして自己トレーニングをする時、自分を内省する時は
完璧ET意識になることが大事なような気がしました。

各チャクラは全てそのまま宇宙と繋がっています。
そのエネルギーは無限です。
ハートのすぐ奥にはコスミックブルーの宇宙が広がっています。
装置を通して宇宙ステーションと繋がっている。
その情報は聞けば一瞬で降りてくる。

この辺りを感じていても、どこかで疑っていた感がありました。
なりきっていなかった。

今日のこの情報は驚きました~。
ですがものすごく納得します。

子供のスターチャイルドは着けている装置は子供用のもの。
日常生活を過ごすため、ある意味練習用みたいなものです。
大人になって、本格的に地球のため人類のために尽くそうと思った時
そしてその準備がエネルギー的にも意識的にも整った時
子供用のそれは大人用・・・つまり本格始動用に付け替えられるようです。

最新機器、超薄型で軽いです。
そしてその機器は、目的使命によってデザイン?も変わります。

そんな付け替えやメンテナンス、バージョンアップも今後していくようです。


最新の画像もっと見る