マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

現実化

2006年12月24日 | 思うこと
自分の想いが現実化する、ということが早いような気がします。
自分がどうもやりすぎだったり、急ぎすぎだったりする、と気づき改めようと思った途端、それを実行するチャンスが来ます。

こうします、と宣言すると、潜在意識とその深いところと繋がっているハイヤーセルフとが具現化に向けて行動を開始する。
だから潜在意識のお掃除が大切なのですね。

何かの壁にぶつかった時、できるだけ自分の深い部分のネガティブに目を向ける。
そして目を逸らさずに向き合う。
その時にできるだけ自分に嫌悪感を持たない。
他人を見つめるような気持ちで見つめる。
そしてそこから何かの気づきを得る。
そしてどう行動するか決める。
そして実際に行動に移す。

こんな流れになります。
これだけでいいです。
この中で難しいのは気づくことですか。
ここさえ上手く行けば後はスムーズですね。
あとは気持ちを楽にして、時に身を任せていくことです。

上手く行っているかどうかを確かめるには、何らかのシンクロ現象が起こることでしょうか。
そして自然との交流。
太陽や月、木や花、空や雲、山や海・・。
それらを見つめて問いかけたら、きっと・・・

「大丈夫、上手く行くよ」

と答えてくれるかも知れません。


最新の画像もっと見る