マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

今年も終わり

2009年12月29日 | 思うこと
気付いたらもう今年もあと二日。
2010年になるんですね~。

スーパーの売り場にはお正月の商品が並んで賑やかです。

さて、今年の出来事の中で一番印象的だったことは
などということを書いてみようと思います。

色々あるんですが、一番は自分のぼんやりや甘さに気付いたことですかね。
ものすごく強烈な浄化の嵐の中で、よくぞ正気を保ったものだ
と自分で自分を褒めたいと思います。
だからこそ、深く理解できることがあり、それがすぐに
現実のヒーリングやリーディングなどに生かせたことが
一番の収穫でしたね。
とても大きかったです。
大きなギフトを受け取ったと思います。

二つ目は、自然との繋がりが深まったこと。
つまり自然霊と仲良くなれた気がします。
今でもあの青森の奥入瀬渓流の風景は忘れることが出来ません。
もしかして一生で色々ある出来事の中でも
大きな出来事だったような気さえします。
それほど大きな出会いでした。

他にも香川県に行った時に連れて行ってもらった
善通寺の古い楠、あれもすごかったです。

沖縄の海も、久高島も、せいふぁーうだきも
夏に行った京都の鞍馬山、秋の京都の天竜寺と大覚寺
1月末の千葉の玉前神社の近くの九十九里の冬の海の荒波
10月に次女といった伊勢神宮、前日に行った夫婦岩

初めてのところも、何度も行ったところも
その都度新しいエネルギーを受け取った気がします。

それから、自分オリジナルに切り替えたこと。
これが大きな自信につながりましたし
新しい方向に行く勇気も持てました。

そしてまたたくさんの方々との出会いのご縁をいただきました。
毎回がワクワクする出会いでした。
一期一会かもしれない、この出会いに感謝しています。
本当にありがたいことです。

これをもってまた来年に臨みます。
勇気をたくさんいただき、それを糧にして進みます。
新しい出会いや出来事が待っているかと思うと
とてもワクワクします。

そう、生きている方はもちろんですが
自然界の精霊たちと、来年はどこに行って
どんな存在とご縁をいただくのでしょうか?
それがまた楽しみです。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村



最新の画像もっと見る