マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

メッセージ

2006年11月15日 | その他
私は未熟だ

と今すぐそう認めなさい

私は何も出来ません

それを認めなさい

人に対して何かが出来ると思うことは

思い上がりだ

何も出来ない小さな自分であること

それを受け入れたら

大いなる自分が現れる


いきなりこんなメッセが来ました。
ああびっくりした!

プチ落ち込み中だったんだけど、カード引いたら日常から離れるといい、みたいな意味のカードが出た。
同じ意味のカードが二枚、それも一枚は飛び出した。
わかりましたよ、そうします。

とりあえず今度の土日は実家の両親に会いに行く予定。
雪が降る前に、という約束だったから。
紅葉はもう終わっているだろうな~。




最新の画像もっと見る