マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

学びの中で

2008年06月30日 | 思うこと
スピリチュアルな勉強を続けていく中で
時々疑問というのか、違和感のようなことが浮かびます。
例えば、力のある方のお話だったりすると、そっちが正しいのか
って思います。
今まで私がやってきたことってなんだったの?的な衝撃もあったり。

たとえ私のエゴが入っていたとしても
やはり自分のハートがどう感じるかを大事にしたいと
最終的には思います。
そうじゃないと、自分らしく動けないから。

ただね~
この世界って深いです~。
私なんて知らないことだらけだなぁ。
知れば知るほど自分がなんにも知らないことに気づきます。

それと、夢中になると偏ってしまって、一生懸命のつもりが
いつの間にかエゴによって行動していたりする。
だから常に自分を色んな角度から見てチェックしていなければならない。

だから瞑想が有効なんですね。

これからも多分学びを続けていくのだと思う。
自分が決めたこととはいえ、辛いものがあります。
レイキを学んだあたりで止めておけばよかったかも。
でも、それはそれで辛いだろうと思うので
進むしかないんです。

ちょっとネガな私でした。


最新の画像もっと見る