マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

抵抗をやめる

2009年03月25日 | 気づき
物事が上手く行かないと感じる時
それは自分が上手く行くことに対して、抵抗しているのです。

欲しい物が手に入らないのは、手に入ることを自分に許可していないからです。

やっぱりそういうことのようだ、とまた気づきました。

素直に、ストレートに、それを望み、自分に許可を与えるだけで
欲しいものは全て与えられます。

よく、失敗しないと気づかない、失敗から何かを学んで上手く行く
と言われていますが、それも
自分が自分を信じられずに行動してきたことが、結果として現れて
そこから気づいて学ぶからです。

私は中々気づけずに、同じことで何度も失敗を繰り返してきました。

対人関係や仕事などで上手く行かない時は
上手く行くことを信じられず、許可していないから、でした。

愛が欲しい、自由が欲しい、豊かさが欲しい、こんな人間になりたい
と願っていてそれが中々得られないのは
自分がそうなることに抵抗をしていて、無意識に反対を選択していたからでした。

人は意外と、幸せになりたいと願っていながら
反対の方が実は楽で、今までどおりでいいという願望が強いものです。
変化を望むけれど、変化を恐れる。
変化には痛みが伴うから。
手放さなければならないものが多いことを、無意識で知っているのです。

もうすぐヒーリングを仕事にして3年になりますが
多くの人にそれがあることに気づき
同時に自分にもあることに気づきました。

パワーも然り。
もっとパワーが欲しい。
多くの人を深く癒すパワーが欲しい
と思って数々のセミナーを受けまくってきましたが
結局は自分の中に全ての答えがありました。
自分の神とつながることが一番だった。

そして、これまたたくさんのヒーリングも受けてきましたが
それは私が自分の闇ではなく、光を見つけ選択するためのもの
つまり、光の道に進む抵抗をはずすためのものだった
と気づきました。

色々やってみて、抵抗をやめることが一番なのだ
と思ったのです。


最新の画像もっと見る