マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

インディゴサポート

2007年01月20日 | インディゴチルドレン
お部屋である打ち合わせをした後、思い立って女神のオラクルカードを引いてみた。
リスクを背負いなさい、みたいな意味のカードが出た。
びっくり!

今のパソコンサイトの他に携帯サイトも立ち上げることになるから、そのリスクかな?と思った。
そしてさっき気付いた。
それだけではなく、セラピーの対象も。

私は楽な方に流れていた。
ここやHPの方で発する波動は自分の得意なことや楽なことだった。
いや、確かに楽しいことはいいことなんだけどね。
正しく言うと、逃げていたかもしれない。

私の真にやりたいことは、これからの新しい時代を切り開いていく光の子供達のサポートなのだから、そっちの方に目を向けなければならないのに、無意識に逃げていたかもしれない。
自信がなかった、怖かった、のかな。
だから今後は「トラウマ」をキーワードに加えることにした。

インディゴ&クリスタルの魂を持つ人たちは、カルマやトラウマを抱えている人が多い。
私はクリスタルだからクリスタルの人の気持ちは、手に取るようによくわかる。
インディゴは自分の子供がそうだから、多少は理解できる。
昨日今日でまた改めて気付いたんだけれど、インディゴ&クリスタルさんたちは、スピリチュアルな能力に恵まれている。
でも、それを恵まれていると思えない環境に生まれ、育っていたら、どんなに苦しいだろうか。
例えば、繊細であること、それゆえに意地っ張りであること、そういうことが受け入れられれば、元々がたくさんの光を持って生まれてきているのだから、きっと光り輝いていくはず。
闇を多く持っている分、同じかそれ以上の光があるはず。
光とはエネルギーだから、自分の素晴らしさに気づけば、すごくパワフルに生きていける。
自分の人生を思うとおりに創造していけるはず。

私がこれまで長い期間はかかったけれどやってこれたのだから。



最新の画像もっと見る