マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

扉の前

2009年10月14日 | 気づき
今現在大きな扉の前に立っているような気がします。
これまでの人生でも、いくつも扉を開けてきました。
そのたび、重苦しさを感じて、立ち止まったり引き返してきたり
無理にこじ開けようとしたり、そんなことをして来ました。

今回のこの扉は、何重にもなっていて、一個開けたと思っても
また別のが出てきます。
いくつかまとまって一つの扉みたいです。
だから、今度こそ視界が開けると思うと、あらら・・という感じで
またすぐに次の扉が現れます。

それでも多少の視界は広がっていくのですが
多くを求めていると心もとなく、不安になります。

そういえば、今まで開けてきた扉とは今回のは少し違う気がする。
質は似ているんだけれど、ステージが上がっていて
難しくなってきている。

でもね、ワクワクはしているんです。

このワクワクがある限り大丈夫。
そして今までの疑問が解けるような想いもあるので
それがなんとも面白いです。

人生って面白いものです。
そう思うと苦しいことって実はないんですね



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る