マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

大掃除

2006年12月30日 | その他
今年も残すことあと一日になりました。
早いですね~。

せっせと大掃除に勤しんでいます。
家の中を磨いて、綺麗になっていくのは気持ちいいです。
無心になってやると、気持ちまでもすっきりするみたい。
昨日はキッチンのレンジ周りが主でしたが、今日は廊下や階段やフローリングのワックスがけをしました。
といってもペーパーに浸み込ませてある簡単なタイプのですけどね。
あと、二ヶ所のトイレと洗面台、ベランダなど。
トイレには日頃の感謝を込めて綺麗にしました。
考えてみたらとてもお世話になっているんですものね。
お風呂は夫がしてくれました。
感謝

これでほぼ終わり。
明日は買い忘れたものを買い足せば、のんびりできるかもしれません。
夕方から年越しそばを準備すればいいので。
ちゃんと出汁をとって、天ぷらをたくさん揚げるんです。
おそばも乾麺を茹でます。
次女が受験生なのでお正月特訓に出かけてしまい、息子も遊びに行くそうで、今年は少なくていいみたい。

三が日はどうするかまだ決めていないのですが、日帰りでいいから温泉に行きたいなぁと思っています。
車に乗って遠出はしたくないし、箱根マラソンを見たいので、近場でいいの。
もちろん今からじゃどこも予約はできないでしょうしね。
どこか探してのんびりしてきたいです。


最新の画像もっと見る