マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

インディゴが目覚める時 

2009年10月28日 | インディゴチルドレン
数週間前に、ネット上のどこかでこんな情報を得ました。

インディゴが覚醒すると、レインボーになる

意味は、社会の古い価値観、社会通念などを壊し
新しい次元にシフトするお役目を果たした
インディゴの先発隊と言われる世代の人たちが
これまでの経験から、たくさんのことを学んで
そして今、ある意味覚悟をして次のステップに進むと決めた時
エネルギーの変容が起こる、ということだと
私は理解しています。

それにより、今まで古い体制の中で反発しながらも
同化していたインディゴたちが一気に自分の使命を思い出し
自由と喜びに満ちて生きていくことになります。
もっというと、古いエネルギーに抵抗したり、壊したりすることは終わり
自分本来のエネルギーに目覚め、もう一つの課題
新しい世界を創造していくことに移っていきます。

そしてこのところ、インディゴの若い方々のセッションが続いています。
例えばカルマ解除というつもりで来られても
それではなく、インディゴとして宇宙より降りてくる時につけられた
デバイスを外すことが主な内容になります。

そんなことを今月は何度もさせていただきました。
9月も数回ありましたし。

なんか、そういう時期になっているんでしょうね。
多くのインディゴたちが目覚める時が来たのでしょうか。

デバイスを外し、新しい最新式の装置を取り付けます。
その外す時もですが、新しい装置をつけるときは
すごいエネルギーが降りてきます。
どこから降りてくるのかというと、銀河連盟から。
その方の出身の星の場合もありますが
多くは銀河連盟です。
上はそれをダウンロードと言ってきます。
熱くて熱くて半端ない大汗をかきます。

読んでいると怪しげ~って思うでしょう?
でも、やっているほうはすごく楽しい。
きっと私はこのために生まれてきたのでしょうね。

そしてこのヒーリング(インディゴ能力開発ヒーリング)は
多くの人に受けていただきたいと思うし
このヒーリングが出来る人が増えていくことも必要だと思います。

これから三次元から四次元に移行していく中で
意識はどんどん変容していきます。
新しい社会を作る使命を持ったインディゴたちが
どんどん目覚めていくでしょう。

私たち古い世代にはない新しい宇宙の叡智を持って
これからの新しい世界を創造していくインディゴの若者たち。

なんだかワクワク楽しくなってきました。




いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村





最新の画像もっと見る