マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

エステでスピ体験

2009年02月02日 | 
たまには自分のために時間とお金を使おうと
アロママッサージとフェイシャルエステを受けてきました。

最初はフェイシャルだったのですが
終わって顔を包まれて、少しレイキを当ててもらったのですが
その途端、若い綺麗な女の人が出てきて

あなたは昔修道女をしていた時に
山に篭って修行をした時があります。
まるで妖精のように、自然と一体化していました。
そういう時間があなたには必要です。

月に一度は自然の中に溶け込んで、自然を感じて生活することが必要です。
そして自然からエネルギーチャージされて
あなた自身が地球そのもの、自然そのものとなって
クライアントさんを包み込むようにして癒していくのです。

こういうヒーリングメニュー、とかの既存のものではなく
あなた自身がクライアントさんと自分のハイヤーセルフと繋がって
降りてきたものを提供していく。
つまり一人ひとりに対するオリジナルなヒーリングをしていくこと。
それこそがあなたらしい新しいスタイルでしょう。

みたいな感じでした。
そういうスタイルは実はやっていて
でも、やはりそれは完全ではなく、ある程度はメニューを用意して
その通りにやっています。
それがとても息苦しく感じていたのは事実です。

一人ひとりの抱えている問題、テーマは別々で
同じスタイルで行うことは特に重要ではなく
10人いれば10通りあるので、それに応じた方法でいいのではないか
などと思っていました。
こうあらねば、という決りはいらないのでは?

レイキセミナーでないとレイキのアチューンメントは出来ないのか?
そのくらいの、既存のものを壊したい、という意識があります。

いや・・・どうなんでしょうね。

あ、アロマのマッサージも実に気持ちよくて
まだ最初だからリラックスするまでが遅かったけど
最後の胸をしてもらっている辺りの記憶がないので
多分一瞬だけ寝てしまったと思われ。
終わってからの爽快感は格別でした。

レインドロップを勧められたので、もう何でもやって頂戴状態なので
また来週予約してきました。
楽しみです。


最新の画像もっと見る