マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

謎の動悸

2009年05月14日 | 
昨夜8時頃から突然、激しい動悸が起こりました。
それは11時を過ぎても治まることなく続きました。
思い当たることは、最初一つあって
それは一週間前に夢を見たことがあって
これもとある執着を手放すことでした。
本当にすべてを手放して、前に進むんだな
と感じたのでした。

動悸の理由はそれかと思ったので、実行に移そうとしたのですが
途中までやってみて、これ違うよな~と感じたのです。

動悸は治まることはなく、ずっと続いていましたので
諦めて寝ることにしました。
瞑想も試みてみましたが、なにせハートがものすごいことになっているので
諦めて横になりハートに手を当てるしかありません。
ですが、ハートに当ててもダメで
みぞおちに当てたらす~っと落ち着いてきました。

その時間が12時。

そうか、そういえば・・・日曜か月曜に瞑想で

あと三日ですべての準備が完了する
(それって私の霊的な体のことのようです)
そこから変化が始まり、新しい方向に向かっていく

などと感じました。
この時期が水曜と木曜の時間の変わり目
そう、12時ちょうどだったのです。
そんなことは忘れていまして、謎の激しい動悸に少し慌てました。

しかし、あの激しい動悸によって何が起こったのでしょう。
謎です。



最新の画像もっと見る