マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

頭の緊張感

2008年02月27日 | 
只今首から上の緊張感を取る、という浄化中。
腰から始まって、肩、首、頭と徐々に上に上がっていく。

整体で調整してもらって、その時はリラックスしても
また、首、肩、頭までもに痛みがくる。
これはここの大きな浄化が起こっているんだな
と解釈したら気が楽になった。

首から上の症状ってうっとおしいからね。
どうしても気になる。
こうして自分の体と向き合っていると
体と心と魂がつながっているんだな、と強く実感する。
このつながっているところをバランスよく浄化していくことで
レベルアップが無理なく進んでいくのでしょう。

頭に力が入っていると、マインドの方が強く働き
ハートの感じる力を弱めてしまう。
人のことなら大丈夫なんだけど、自分のことになると
マインドの力が強く働いてしまって、分かりにくくなる。

この辺りを何とかしないとね。

頭に入っている力をもっと抜くことで
私の中の制限が取れるだろうか。
整体の調整で肉体からアクセスして行って
きっと心や魂にまで浸透して浄化していくのかもしれない。

私って、よほど詰まっているものが多いんだねぇ。
一生が浄化の旅と理解はしているけれど
やってもやっても、次から次へと際限なく続くと
いつまでやれば光が見えるのだろうと
ちょっと弱気になっている私でした。

大丈夫、すぐにまた元に戻るから。


最新の画像もっと見る