マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

新しいレイキセミナー

2008年11月29日 | インフォメーション
先日レイキのセカンドセミナーで
お友達同士で申し込まれたお二人を一緒にさせていただきました。
いつもは一対一でのセミナーですが、グループでやってみるのも楽しいものです。

一度大阪でやったことがありますが、その時も楽しかったです。
最後の方はレイキのエネルギーが部屋中に充満して
暖房を止めても暑かったです。

レイキのファーストは初めてですし、カウンセリングやセラピーを
じっくり丁寧に行いますので、一対一がいいのですが
セカンドになるとそれは必要なくなるのです。
だから一対二だとレイキを使ってできるワークを楽しむことができます。
サードもそうです。

ご興味がある方はお申し込み時に教えてくださいね。

それと、この頃レイキのファースト、セカンド、サードをさせていただいていて
以前から感じていた、これは必要ないかな?こうした方がいいかな?
ということが、やはり正しいかもしれないと思うようになりました。
レイキの使い方に正しい、正しくないはないのですが
私にとって、という意味でです。
サードのハイヤーセルフに繋がる方法も、自分がやりやすい方
そしてさせていただく中での反応などで、いいことはやはりいいのだ
と気づきました。
テキスト通りにする必要はないのかもしれない。
これがオリジナルなヒーリング法を作る、ということなのかもしれない
などと感じています。

レイキセミナーには思い切った改革をしていき
これから受ける方に楽しんでいただきたいと思います。


最新の画像もっと見る