マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

たくさんの人と出会いたい

2009年11月05日 | その他
すみません、今日はハイテンションです。
三つ目だし。
これは、さら~っと流してください。

これを書き終えた瞬間、ハートがどば~っと開き
涙が、これまたどば~っと流れました。
ヒーリングの好転反応で体がだるいですが
ハートはもう大全開!
最近ヒーリングを受けて、こんなに好転反応が来たことはなかったので
すごく驚いています。



私はたくさんの人と出会いたいんです。
そのためにこの地球にやってきたのですから。

これまでの経験は全てそのためにありました。
悲しいことも、つらいことも、楽しいことも、うれしいことも
一杯味わってきました。
嫌なこともありました。
誰にもわかってもらえず、悔しい思いもしました。

でも、それはもういいのです。

嫌な、そしてつらい経験をさせてもらった相手は
今でも思い出すと心が痛みますが

でもね、その人たちは、私と会いたくてやってきてくれたんだよ。

私もその人たちに会いたくて、自ら望んで引き寄せたんだよ。

会いたくて、会いたくて、この地球上で会いたくて
お互いがどうしても必要で、必要な学びがしたくて
その学びはその人とじゃないと出来なかったんだよね。
それで出会ったんだよね。

そしてもう学び終えて別れた。
そしてお互いがまた別のステージで学んでいく。
もう二度と会うことのないソウルメイトたち。

これからまたもっと、たくさんの人と出会って
私はいっぱい学んでいきたい。
愛のある交流をしていきたい。
失敗なんかない。
どんなことも必要な学び。

愛して愛して、精一杯愛していきたい。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る