マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

魔術のお勉強

2008年06月15日 | セミナー体験記
チャネリングの勉強をしなおしているのですが
昨日から新しいステージに入りました。
基礎編が終わり、中級編に入ったわけです。
この間、本格的にチャネリングが出来るようになるための
感覚器官の形成が行われました。
主に喉でしたが、強烈でした。

他にも人格の再形成も行われました。
これがもう、ハッキリ言って発狂しそうなほどでした。
例の高熱を出したことで、落ち着きましたが。
これが修行なんですね。
いや~参りました。

で、中級の昨日は、予想もつかなかった勉強が満載。
マジカルグッズを作ったんです。
楽しかったです。
以前の私ならあまりの怪しさにドン引きしたと思いますが
あまりの楽しさに、きゃ~きゃ~しちゃうほど。

入ったんですね、魔術の世界に。

あれだけの激しい浄化を潜り抜けたからですかね。
抵抗がほとんどなくなりました。

この中級編は自分のチャネリングコントラクトを探すことが目的です。
私のコントラクトはどなたなのかな。
多くはマスターの誰からしいです。
今のところ私の予想は、レディナダかなって思ってマス。
宇宙の人だったらどうしよう?

さ、今日もこれから二日目。
どっぷりとマニアックな世界に浸かって来ます。


最新の画像もっと見る