マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

エンソフィックレイセミナー2日目

2007年12月19日 | セミナー体験記
ううう・・。
まさかこういう展開になるとは・・。

今日は夜からでした。
レベル2の復習といったところ。
で、また光線をチャネルして
エネルギーを保持するワークをやったんだけど
参加者が奇数で、私一人が余ってしまった。
なので、再受講にいらしていたマスターさんとペアになって
させていただくことに!

いや~まさか・・私ってば、あがってしまいましたよ。
いやん

で、最初はもしかしたらサナトクマラじゃなかったかも。
でも、させていただいていて、その方からクリアなエネルギーを感じ
さすがだなって思った。

その後私もやっていただいた。
頭に当ててもらうんだけど、そこはもう異空間。
いるよ、サナトクマラ
他にもマスターと大天使に囲まれている気はした。

終わってからがすごい。
もうぼ~っとするような、でも頭がものすごくクリアで
頭の中を涼やかな風が吹いている。
余分な古いエネルギーがどっかに行っちゃったって感覚。

さすがですね、マスターの方は。

俄然やる気が出ました。
こうなったら私もここまでの高波動を下ろして保てるように
絶対になってみせる!

お正月休みは家族全員練習台だ。

お休み明けはまた体験会をするかもしれないので
その時はよろしくね


最新の画像もっと見る