マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

実を見ると

2007年12月22日 | 思うこと
前にも書いたかもしれないけれど
何か行動する時に、どう意図するかが大切だと
またこの頃しみじみと感じています。

誰の心の中にも光と闇・・
純粋な愛から出るものとエゴによるものがあるけれど
そこをどう意図するか、どうコントロールするかですね。
それによって結果が大きく違ってきますから。

混沌として自分の中のものが何か意識が出来ない場合に
カウンセリングやヒーリングなどが有効なのですが
そうやって自分の意識の中に何があるのかが整理できれば
自分や人に対して気持ちを伝える時など
純粋な愛を持って伝えることが出来ます。

例えば、自分のために何かを買う時の意図すること
頑張った自分にご褒美とか似合うからと意図するか
このブランドのものを着れば人から○○と思われるから・・
では、自分から発する波動は違うと思うんですよね。

子供に対してもそうです。
子供は感性が豊かですから、ごまかしが利きません。
純粋な愛によるものか、親のエゴによるものか
確実に見抜きます。
そういうことから過去を振り返ると、反省すべきことがたくさんあります。

子育て中にこういうことを知っていればよかった。

で、その結果、できる「実」が光り輝くものなら
それは純粋な愛によるものから出ているのです。
そうでなければ、エゴが強めに出てしまった結果かもしれません。

誰の中にも、例えエゴが強い人でも
確実に純粋な愛はあるので、何度も言いますが
心の中を整理して、エゴをよければいいんです。
我を捨てるというのか。

私が、私を、私の、私も・・などを除けておく。

私は一瞬一瞬が闇と光を選択させられていることを
とても強く感じるので
いつも、おお!と思いながら
自分の中の純粋な愛を探し拾っています。
以前はエゴの部分が浮かぶと
う!っと嫌悪感を持ってひるんでいましたが
これはただ、自分の意識の中の光と闇を
見せてくれているだけだ、と言う事が分かったので
いやいや、それじゃない、こっちだ
と純粋な愛を持って行うことを意図します。
コマンドする、アファメーションする、ですかね。

今まで作ってきた「実」
それらが光り輝いているものの時
それはどう意図した時に作ったものなのか
それを探るとコツが分かるかもしれません。


最新の画像もっと見る