マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

工事終了

2010年01月05日 | 気づき
ハートチャクラの工事は無事終了していたようで
今日はとっても元気に機能してくれました。
よかったです。

ハートに入るエネルギーの量も増えたみたいです。
そういう工事だったのかな。

そうしたら、何をしていても
例えば耳を澄ますというか、ハートに意識を向けると
なんだかすぐそこにハイヤーセルフがいるのを感じ
いつも一緒にいる、って感覚が強くなったんです。
なんともいえない安心感に包まれます。

(例えば、歯医者さんでガーガー削られる音の中でも
静かな気持ちでいられるとか・・笑)

これがハイヤーセルフと共に生きるって感覚なんだなって。

色々悔やんだり、自分を責めたりすることも
まぁ人間だから仕方ないや、完璧じゃないんだし
って自分に寛容になれたり
また今度頑張ろうよとか、そんな感じでいられます。

こんなことの繰り返しをずっとしていくんだろうな。
そして少しずつ階段を昇っていくんだろな。

自分がハートを開くと、世界が変わるようで
引き寄せるものも変化します。
その術はまだ完璧把握できていませんが
ガクッと下がっても、色々手放して
そして自己ヒーリングなり、誰かにヒーリングしてもらって
そんなことをして過ごして、瞑想もやって
ふてくされず諦めずに過ごしていると
人生って何とかなるもんなんでしょうね。

卑屈になることなく、余分な不安を持つことなく
ただただ今の自分を受け入れて、未来があることを信じて
呼吸して、ご飯食べて、身の周りのことをちゃんとやって
人に親切にして・・・・・
そんなことを淡々とやり続けていくのが人生なのかも。

特別な何かをやってやる~みたいなことは
疲れるから考えなくていいんだな~。

必要なことは全てハイヤーセルフが与えてくれるから
ただただひたすらふつーに淡々と生きていればいいんだよ。

きっとそうだ。



いつもありがとうございます。
↓よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


最新の画像もっと見る