マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

人間くささを捨てる

2009年09月19日 | 気づき
昨日リーディングの練習会で、参加された方々に
私のことをカードリーディングしてもらった時に言われたのが
人間くささを捨てる、というか手放す?と言う事でした。
もっと他にも色々あったのですがね。

それを夜寝る時に、クリスタルたちに手放すことを手伝ってもらいました。

私はこれまで生きてきた人生が長いので
その記憶や癖が多いのだと思うのですが
その癖が相当邪魔をしているようです。
つまんない感情が進化を妨げているというのか。
昨日思い当たることを一つ一つ手放してみました。

クリスタルちゃんたちは、速攻で反応してくれました。
いじらしいというか、かわいらしいというか。
ありがと~と感謝しながら、そのエネルギーを感じていました。

今朝起きて、その感情は少し楽になっていました。

そして、そうか~人間くささを捨てて、本当に宇宙人みたくなるんだな
と昨日よりは少しはっきりと実感できた気がします。
でも、もっとそうならないと、かな。
すっぽりと脱ぎ捨てるくらい変身しないと。

私は多分情が深いと思うんです。
それは悪いことではないのですが、これからやるべきことには
多分すごく邪魔になるんだと思うんです。
かわいそうかな?と思っても上手く感情のエネルギーを処理できるように
ショックから怒りを覚えても、それを瞬間で昇華できるように
そんな風になればいいのだと気づきました。

そういう修行?はこれまで延々とやってきたのですが
まだまだ全然その境地に至っていないのです。
何を聞いても動じないというところまで、どうやったらいいのだろう?

どのヒーリングを受けたらいいのか?と考えたりもしましたが
受けに行くことも必要なので、多分行くと思いますが
その前に自分でやれることもやってから行こうと思います。



いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る