マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

チャネリングスクール4回目

2007年04月04日 | セミナー体験記
盛りだくさんな一日でした。
今までの疑問が解けるようなことがあったり、新たなことを知ったりと大満足しました。
今日のメインはパワーアニマルと4次元の存在とのコンタクトの仕方。
私が習っているところでは、パワーアニマルには龍やペガサスなどの想像上
神話上の動物は入っていません。
それらは5次元の存在になるみたいです。
次回それに会うので、まだはっきりとはわかりませんが。
パワーアニマルは今現在この世に存在している動物で
守護的な存在として私たち一人ひとりについているのだそうです。
人間としてではなく、自分の中の神聖な動物的な存在。

で、それに会いに行きました。
私には何がついているんだろうと、ワクワクドキドキしながら。

ハゲタカさんでした!
名前はグリー。
目が大きくぐりぐりしていて(だからグリー?)くちばしが大きくて鋭い。
身体に触るとがっしりしていて羽がガサガサしている・・などと結構リアル。
私に何をしてくれるのかと尋ねたら、透聴、テレパシー
自由に空を飛ぶようなリラックス感、勇気と智恵とのこと。
私からあげたものはハート、そしてなぜかドーナツ、ケーキ。
いただいたものはターコイズの石。
第三の目に置いて透視力をつけるためだそうです。

他の人たちは、狐とかチーターとか白いオラウータンとか、様々でした。
そして4次元の存在のエネルギーを先生が下ろして感じさせてくれ
つなげてくださいました。
4次元の存在からはバラのフェアリーを選びました。
とても微細で優しいエネルギーでした。
バレエを踊っていました。
綺麗で優雅だった。

で、早速自分でそれらにつなげてチャネリングをしました。
それがちゃんとつながるんですね。
私は自分のパワーアニマルのグリーに聞いてみました。
すぐにハートにズンという感覚でエネルギーが下りてきました。
また、チャネリングとしてつなげることが出来るパワーアニマルとして
ふくろうとカラスも先生につなげてもらったので、それにもつなげてみました。
ふくろうさんはとても面白かったです。
どうやら長老さんが来てくださったようで、智恵に溢れる言葉の数々。
これはこれから大いに頼りにできそうです。

たくさん練習しなくっちゃ


最新の画像もっと見る