マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

私は完璧である

2008年02月25日 | 気づき
なんだか書きにくかったので書かなかったけれど
先日整体で第三の目に気を入れてもらった時に
入ってきた言葉・・。

それはね、

私は太陽である。



私は完璧である。

なんです。
ん?と思って、いやいや・・とか思ったりして
時々またこの言葉を思い出して考えていたりしたのですが
さっき、ああそうか~って気付きがありました。

自分を浄化したり、癒したりしている作業の中で
きっと多くの人が、自分はエゴがたくさんあってまだまだ全然ダメだから
もっともっとクリアにするために浄化しなくちゃ、って
思っているのではないでしょうか?

でもね、はた!と気付いたのですが
いえいえ、これは理屈として分かっていたことです。
自分癒しを始めたばかりの人も
もう随分と長いことやっている人でも
全ての人は完璧な存在なのです。
元々ね。

不完全だから完璧に近づくために、完璧にクリアになるために
というよりは、完璧である自分を維持するために
そしてその自分をより前へ、より高いステージへと進ませるために
自分を癒し、浄化していくのだと思います。

だから私は完璧である、なのですね。
そして太陽。
自分から光を発していく。
光を生み出す。
どこか別の遠いところからもらってくる、というよりも
その元は自分の中にあるから、それは宇宙とつながっているから
そこを通して光を流していく、という意味なのでしょうか。

こんな風に考えていったら、自分に自信が持てるかもしれません。
自然と自己価値が上がりますね。


最新の画像もっと見る