マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

幾何学ヒーリングセミナー二日目

2007年04月20日 | セミナー体験記
この二日間で起こったことは、やはり必然で
一つの流れの中の出来事だと感じました。
そうだとすると、今までのことはこの日のためにあったとも思えるし
それがまた未来へとつながっているとも思えるのです。

得たものは、幾何学ヒーリングが施術できるようになった
ということはもちろんなのですが
それ以外では私自身の浄化が一気に進みました。
一年分くらい?
ハートチャクラがフルに開きました。
ハートチャクラの位置の右から左にかけて、端から端まで。

そのヒーリングをしている時、先生がもっと入る、もっと大丈夫と
どんどん入れるように言うのですが、私はもういっぱいいっぱいで
ええぇ~~という状態だったのですが、終わったらスゥ~っと楽になりました。
まるで身体の中に風船を入れて、チャクラを思いっきり拡張しているみたいな感じです。
これでハートで癒すことはもちろん、ハートから光を放出することができるのだそうです。
そこに座っているだけで、まるで観音様のように・・と先生は言ってました。
それって・・どんななの?
こんなことを書いていると、またクラウンチャクラが反応します。
もう身体全体がチャクラで占められている、と思えるくらい。

心もとても落ち着いていて、平安です。
たくさんのエネルギーと共に、悟りのようないっぱいの智恵を授かりました。

ヒーリングはすごいです。
そう、ヒーリングというものに対しての古い概念も完璧に壊れました。
癒しは特別なものではなく、だれでもどこでも簡単にできるものなのです。


最新の画像もっと見る