マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

大阪で

2008年02月14日 | その他
大阪と京都で三泊して、夜と朝は一人で過ごしたので
日常の生活から離れたためか、色々なことに気付いたり
新しいアイデアが浮かんだりした。
こういうことってある意味ギフトかもね。
一人になるって時々は必要ね。

朝、何気ないテレビの内容にも気付くことがあり
一人で感動していた。
なにせ朝は自然と早く目が覚めてしまうので
ヒーリングをしたり、瞑想をしても時間をもてあます。
4時じゃぁね。

3ヶ所のホテルでは朝食バイキングを楽しんだ。
京都のが一番よかったかな。
お漬物が美味しくて。
こうして今まで数回大阪などでビジネスホテルを利用していると
あちこちのホテル比べが出来る。
ここのこういうところが素晴らしい・・などと。
私がいつも大阪で泊まっているのが
「イル・クォーレ」という難波駅前のところ。
ここがね、ベットはセミダブルだし、お風呂の浴槽が広いし
アメニティも色々揃ってて、パソコンも下に二台設置されててすごくいいの。
今回は10日の分しか空いていなかったので
9日は別のところに泊まった。
9日のワシントンもお部屋はまぁまぁだった。

そうそう、イルクォーレでは、渡されたルームカードの
お部屋番号が、何と!私の誕生日と同じ1101だった。
こういうのって意味なく嬉しかったりする。

大阪の一日目の夜は道頓堀を歩いてみた。
すごいね!大阪って感じ。
ビックリした!
たこ焼きもこっちのとは全然違う。
オイシイ!
また行って食べたいな、っと。


今回6人の方にセッションさせていただいて
また、歓迎してくださって、私も嬉しかったです。
ありがたいです。

全ての予定が終わって、京都駅前に出たら
なんだかふわ~っとした柔らかい気に包まれ、癒されたような気がした。
待ち合わせの人たちと会うため祇園の八坂神社まで向かい
夜のライトアップされた八坂神社を見たら
胸にぐっと来るものがあり、泣きそうになる一歩手前だった。
ココ、過去生で巫女してたんです。

祇園のちょっとした料理屋さんで家庭料理みたいな
京都の美味しいご飯をいただいた。
お漬物が美味しい。

写真はご飯を食べた祇園のお店。


最新の画像もっと見る