マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

進化のために

2008年03月25日 | 思うこと
新しいお部屋の契約を済ませ
引越しの業者さんに見積もりもしてもらい
いよいよ引越しが本格的になってきました。
すぐ隣に移動するだけなのに、手続きが満載で
そっちのほうが苦手な私としては、ちょっと憂鬱なのですが
もうちょっと頑張ります。
なにせ、カーテンが決まらないと・・とちょっと異常なほど
カーテンに固執しています。
あと、家具の配置。

それが本格化したら、急に意識が変化してきたようで
もう手放すことは怖くなくなりました。
変化、進化するためには必要なことなんですね。
と思ったら、色んなことに対してもっと変わって行く必要がある
と感じました。
特にこの夏に向けてもっと変化変動があるような気がしています。

秋からこれまで奥底から何かでかき回されて
たくさんのことが浮き上がり、そして取捨選択して手放す。
そんな作業を続けてきました。
実を言うと慣れている事とはいえ、ものすごく苦しかったです。
こういう修行って、出家して行えばいいのかもしれませんが
(あ、でも、それはそれで大変なこともあるでしょうが)
現実面を生きながらだと、大変なものがあります。
実感しました。
でも、これからはもっとあるのでしょう。
もういい?と上に聞きつつ、まだだめなんだ・・としょんぼりし・・
ということを続けてきましたが
ようやくおぼろげながら先が見えてきました。
なんだ、そういうことだったのか・・と。

自分のことって自分が一番知らないものかもしれないです。

先が分かると元気になりますね。
例え以前にリーディングしてもらった通りだったとしても
そこに行くまでの細かい道筋までは教えてもらっていないので
自分で決めていくことが必要なわけで、それがきつかったです。
母と子の教育・・
などと大層なリーディングをしてもらっていたんですよ。
二年近く前にね。
それは自分の昔受け取っていたメッセージと一緒だったので
全然違和感がなかったのですが
そこに行く着くまでの道のりがわからなかったので
右往左往しました。

でも、今度は大丈夫そう・・多分。
4月の最初の土日は、さらにパワーアップするための
イニシエーションを受けてきます。
多分これで大天使の召喚ができるようになるらしいです。
大天使ってエネルギーがとてつもないから
こちらのパワーがないと無理なのね。

そういうことも専門にやっていくのでしょうね。
子供とママのサポートとしっしょに。
魔術と子供とママへのヒーリング。
難しい問題はもう魔術じゃないとね。

変化変容のためのヒーリングをしていくのなら
まずは私自身がどんどん進化・変容していかないと
ですね。


最新の画像もっと見る