マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

決意

2009年09月25日 | その他
勝手に自分の中だけで決めたことなのですが

私はこれから、インディゴサポートにもっとパワーを注ぎ込むことを
心に決めました。
自分で決めただけですので、だから何?なのですけどね。

自分の方向性をはっきりと決めることは重要だと思います。
ヒーラーとしての特色を出すというのか
それが私にとって大きな目標になる、という気がしています。

魂の記憶が私の行くべき方向を遮っていたような気がします。
人を救うとか、癒すとか、導くとか・・・
なんというんでしょう、私の場合変なヒーロー意識みたいなものですか・・
そんなものが多くを占めていた気がするんです。
過去生で救えなかったことを悔やみ、無意識ですがそういう魂を引き寄せ
まるでリベンジのようにそれを繰り返している
癒されなかった私の中の魂たち。
それをたくさん引き受けて生まれてきたとしても
もうそろそろそれを終わりにしてもいいでしょう。

これからは、光に向かう人、このままで留まる人の二極化が進んでいくでしょう。
どんなに手を差し出しても、それを掴み取ろうとしない限り
変化することは出来ません。
本人が変化成長を望み、選択しなければ、光は流れていきません。

もういいよ、もう充分やったよ。
そういって、私の中の無念の思いを残した魂を癒し
その先の、本来の自分が決めてきた計画を
淡々と進めていくことをしていこうと思っています。

きっとそれが私の本当にやりたいこと
魂がワクワクすることなのです。

その証拠に、最近特に激しく反応するようになった
右耳の受信装置・・・それはまるで耳にクリップで留めたようについていて
特に瞑想やヒーリング、チャネリング時に、高速回転をして反応します。
触れると確かにそこに存在することを、もう疑うことが出来なくなりました。

変化することを恐れない。
望む自分になることをためらわない。
やると決めてきたことをやるだけ。

進化したいと願っている多くの魂との出会いを
私の魂は強く望んでいます。




いつもありがとうございます。
↓よろしければどちらかをポチっと押してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ レイキへにほんブログ村


最新の画像もっと見る