マザーヒーリング Moon Serenade

魂を深く見つめ、癒し
多くの人たちに愛を伝えていきます☆

オリジナルヒーリングを提供しています☆

ハートで感じると

2008年03月30日 | 気づき
スピリチュアルなことって、頭で理解しようとしても無理で
ハートで感じるしかないですね。
ハートで感じて、ああ~こういうことかって思って
でも、と頭が反応して、まさか~と思った途端
それは妄想とか真っ赤な嘘的なことになってしまうようです。

だって、あまりにも上手くできすぎてて
笑ってしまうようなストーリーって、まさかなぁって思うのは
仕方ないのかもしれません。
できすぎ~って思いますもん。

なんだか・・でもまだもしかしたら
最後の課題があるかもしれないのですが
ここ数日もまた、たくさんのお試しとも取れるような
学びが続々と押し寄せてきました。
そして、もう終わったのか?と思えるような
スムーズな運気の流れがきたりして・・。

頭で考えると訳が分かりませんが、ハートで感じると
なるほどなって思います。
私がこう気付き、こうするとこうなるんだな、って。
上と駆け引きしているみたいです。
こういうのも対話っていうんですかね?
そうじゃないかな?

なにせ感度が良くないみたいで、だからとことん追い詰められないと
変化していく気を起こさないのでしょう。
自分が何をすべきで、どうなっていくのか
分かっているつもりでわかっていないんでしょうね。

今起こっていることは、今後に必要なことで
それを学ぶことで先々に役立つのだということが信じられると
今の課題を楽に乗り越えられそうです。
これって自分のハイヤーセルフ、守護存在をどれだけ信じられるか
ということだと思います。
だって必要な課題、学びしかやってこなかったですもん。
今までを振り返ると。

そういうのが大いなる神の愛なのでしょうか。
それなのに、苦しい時は、まったくなんでだよ~などと
恨み言ばかり言って・・どうしようもないヤツです、私って。

でもそれは仕方がないんで
とりあえずここまで頑張ってきた自分に拍手ですかね。

今日は今のお部屋でする最後のセッション。
そしてまだ何にもやっていませんが、お引越し準備です。
31日朝から片付け始め、3時に業者さんに来てもらって運ぶ
というハードな計画。
できるのかなって思うけど、やるしかないので頑張ります。
1日一日で片付けて、2日はもうセッション開始。
ほんと、できるかなって思うけど、やってやれないことはないと
なぜか根拠のない自信があります。
土壇場に追い詰められるとパワーが出るという
変な特技があるので、大丈夫かも。





最新の画像もっと見る