「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 26 WORLDLINESS AND SPIRITUALITY? - (世俗性と精神性? / 俗事と霊?) - 2

2013-10-23 15:24:16 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 26 WORLDLINESS AND SPIRITUALITY? - (世俗性と精神性? / 俗事と霊?) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 26 WORLDLINESS AND SPIRITUALITY?
世俗と霊?

神と世俗的、精神的、物質の違いは何ですか?違いはありますか?精神的なことと世界にいる間に違いはありますか?私たちは、2つを分離する傾向がある。それは総エラーです。精神的な、我々は真理の観点からそれを見て材料の間に違いはありません。

違いは、我々が世界を見る方法で、我々の見通しになっています。それはあなたがそれを見る方法だ、それがすべてです。あなたは、ビューの自我の観点からそれを見てもよいか、自己からそれを見てもよい。実現方のみ自分のアウト投影として世界を見ているので、それは本当に彼の創造物である。とアウト投影として、この宇宙全体がそれに投影された、意志で、変更または撤回することができるとそこに映画館のスクリーンのようなものだ。真実、この映画、この動画を見ていないものに、ではないと思われる自己作成さなど、人はそれに自身が対象になり、それに奴隷になります。

マスターは、世界で非常によく似ています。マスターがしっかりと大地に植え、彼の足を持っていますが、彼はちょうど彼の非常に自身の自己明らかなように、世界の背後にある基本的な物質を見ている。そして彼は、すべてが調和している、ことをしないときは、すべてが完璧です。それは、他の一方を分離し、又はどちらか一方を有するの問題ではなく、単に世界の真実を見ている。一つはない場合、1つが実現される。一つはないとき、人は永遠に反対の彼の自己作成した世界とシャドーボクシング​​されています。両方の世界を見る。マスターはちょうどそれの背後にある真実を見て、しかし調和は何もありません!含み損1は、分離と野党を見て、多くの不調和があります!含み損の人は彼を実行するものとしてそれを見て、実現して人は自分の投影として、それを見ているので、彼はそれを実行することができますし、それが彼を実行することはできません。その上にマスターされて、彼は平和と静けさで、同じかつて存在し、完全な使いやすさで生活のすべての時間。

私たちは、私たちの日常生活の中で、静けさのその状態でなければならず、日常生活の細部に、しながら私たちはその状態になることができるようになるまで - 私たちはトップに達していない。

だから、どの2つのカテゴリ、世界と精神はありません、それはすべて1と同じだ。それはちょうど私たちがそれを見る方法の問題です。私たちは、誰と無い物は私たちを混乱させることができない場所に到達するために努力すべきである。あなたがその状態を取得するときは、上部に表示されます。あなたは世界とは何であり、誰も少しもお邪魔することはできません。これを開発する。このような行為を確認。人生のこのあなたの方法を確認します。人々に反応しないでください。 、怒って嫉妬、憎しみなどにはなりません。これまでと同じしかし、同じまま;に行くかに関係なく何が起こるかに関係なく、あなたは本当に今までに、同じ落ち着いた構えである。

Q :しかし。レスター: 、私は世界を見たとき。私は差entiationを参照してください?

レスター:我々はまだとして精神的なのは十分理解していないので、我々は、任意の違い、または精神的、世俗的な違いを参照してくださいいつでも、それだ。私たちは、 SEPA -評価されています。我々は、同一の時点で世界でおよび精神内で、差がないときに最高の状態である。我々がそこにいるとき、我々は世界と精神としてそれを見ることはありません。私たちは、一つの同じものとしてそれを参照してください、我々は一体参照;夢は睡眠中に私たちの中にあるように、あるいは、我々はしたい場合は、我々は我々の中にあるものとして、全世界を参照してください、我々は我々の独自の自己としてそれをすべてを参照してください。何が夢の中で起こる関係なく、我々は同じまま。我々は何で全く差は見られない。すべてを通して単数一体感はあり。何も変更されます。エヴァーオーバーザ同じ私たちの気持ちです。

これは、我々がパス上にあるどの程度まで知っている尺度として用いることができる。すべてがこれまでと同じか?物事は本当に変更しないでください?我々はこのような観点からそれを調べ始めるとき、それはちょっと衝撃的です。私は、すべてに神ワンネス、ノー他者、何も神、 、みんなで神を同一性を見に向かってパス上にどのくらいのですか?

あなたはそれが非達成する場合 - あなたは、 "見かけ上"他人を認識したい場合は二重性は、 " I. "の分離感を失い、あなたは言葉使い"我々を。 "しかし、それ以上に、あなたはむしろ三人称で自分の話でしょう。それはマスターが持っている感じです。そして、彼はそのように語っています。特定のマスターズは、名前によって自分自身について話すことはありません、彼らの弟子がそうであるように彼らは、第三者に自分自身の話でしょう。例えば、もし誰もがケンは冗談めかして私を呼んで私を呼んで、私は神の父の話でしょう。その代わりと言っては、 " I "、 "私、 "や "レスター: "私は彼(自身を指している)の話でしょう。父神。それはちょうどすべてが1であるときに状態にしているし、すべてが同じであるときあなたが感じる方法です。あなたは自分の体を自分で識別しません。

かなりの数は、質問をし、真実で、彼らは一つであることを知らない2 、世界と精神、について話していましたので、私はこの点を強調してきた。

Q :違いがありません?

レスター:右。あなたはきちんとそれを見るとき、それは1と同じ、です。あなたは幻想を介してそれを参照してください場合は、誤ってそれを見た場合、あなたは分離が表示されます、あなたは、これは精神的なであり、それが世俗的であることを分化が表示されますが、これは神であり、それは平凡であること。

Q : "私はですが、 "我々の自我のですか?

レスター:はい。 "ミーだ"は明らかエゴと通信するために、マスター側の謙遜です。マスターがしかしマスターズは何も見ない、無限の光の斑点は、すべて、同様に探して - 燃える発泡晴れやかな存在たち、存在性の点全てであるOne 。これは、マスターは本当にみんなを見ての方法である、彼は人々に我々は彼らを見る方法を見ていない。

Q :彼は異なる色合いまたはすべて1日陰としてそれらを参照していますか?

レスター:どこにもどこにでも中心部と周と、発散しない光、鮮やかな発泡性の一つの海の光を同一ポイント、 、 。あなたはそれが私のようじゃ何を想像しようとしていますか?

Q :まあ、私はそのような何かを見ての経験を持っていたし、それは明るい太陽のような光だ。

レスター:はい、明るい燃える太陽。マスターズは、私たちではなく、マスターは何も見ることができ、同時に、彼らは言って、それ以外の場合を見ての口実を通過することができます。 "ハリーは。はい、あなたは問題を抱えていません。 "または、 "ハリー、あなたは身体を持っていない、あなたが家の中に住んでいますか、 "しかし、彼らは、彼らに、それを言うと、それは話したり、明らかに話夢の声のようだし、それはすべてapparencyだ。それは口実だ - 彼らは実際に遍在する、無限One決して変更のビューとしてふりをしている。

Q :彼らは二重性を装っている、その後、実際に、我々はもっとしている以下、それを生きているどこに?

レスター:はい。しかし、我々はあまりにもそれをふりをしているが、我々は、我々はそれをふりをしていることを知りません。マスターはそれをふりをして彼はそれを装っていることを知っている。私たちは、見せかけの事実を知らない。

Q :そのように彼は私たちのレベルにまで来るの?

レスター:はい。そして、彼は私たちを助けるためにそれをしない。

Q :さて、なぜ、 "私は野球のゲームをプレイします"と言う人間として私はできないのですか?私は私がすべてのルールに自分が被写体にすることができ野球選手だと言うとき。しかし、私は野球をプレイする必要はありません。なぜ神は、 "私はボブというゲームをプレイするのだろうか? "と言うそして、彼はそれを定義していますように、私は野球をするとき、私はルールに自分が被写体作るように彼は、ボブの制限自身が対象置きすることはできませんが、今、なぜ神は、自身を楽しませるために、ボブであるかレスターすることはできません:そして、意味が限定される - の事はある、私は野球をする場合には、野球選手であることのすべてのルールに自分自身を制限するまあ? 。その後、私は野球をしている良い時間を、ボブになります。

レスター:神は、することができます - と行いますが、彼が神である決して忘れない!あなたは決して忘れませんか?

Q :そこで、私はボブを演奏し、私は忘れてしまった瞬間です神です?

レスター:あなたは、あなたがそれを述べていない場合、ことがわかっている場合のみです。リップサービス、それを述べる、ことを知ってと同一視していません。

Q:私は絶対に同意するものとします。

レスター:だから理論的には正しいです。さて、重要なことは、実質的にそれを実施することである、 - にあなたがゲームをプレイしている間、神にあなたの存在性を知って、あなたが神であることを知っているし、など体に限定されるふりをしていること。

Q :そして、私はそれは、私がプレイする必要はありませんしたいドン、と私は私がゲームの生みの親だから制限されるのは、特定のステップを取る必要はありませんいつでも、私はルールを作ると私はドン' tはもう私はプラヤの野球の試合に持っているよりもプレイしている。私はちょうどその(フィンガースナップ)のように終了することができます!

レスター:それは方法がそれだ。すべての今、あなたは本当にあなたが神であることを知らないとき、あなたはそれが無限である我々は自我"私は、 "我々は発見するでしょうのソースをトレースする場合は、 " I. "のソースをトレースすることで、それを発見することができますであること。あなたが心の源をたどるだろう場合は、同じことを発見するでしょう。我々は真実のこの文が表示されないように、無限の生き物はそれ自体の上、制限、自我と心のこの口実を入れているこの世界は唯一の明白な制限のゲームを神プレイングであること。それを発見する方法は自我" I "と、我々はそれに滞在する場合、我々はそれが本当に私は私という無限であることを発見するでしょうのソースを求めることである。

Q :さて、あなたの本、私は神を見上げて、ボールのゲームをプレイする場合、私はボブの言葉を使ってみましょうによると、その後、私はそれが行われていない。私は神から外を見て、まったく何もしない場合、私は私が誰だか知っている。しかし、私は外から、神を見上げて、ゲームをプレイする場合、私は知らない。

レスター:あなたは非常に右のフランクです。私はキリストの目を通して外を見るために持って、 、私は、キリストが信じとして信じなければならない、私はそれではないキリスト、キリストを見上げ、または信じるなら、キリストに、という翻訳私は、キリストのようにする必要があります。私はフランクが言っ取って聖書の方法でそれを入れている。

Q :それはあなたの本の中でだ。今朝はギーターでそれを読んでもあなたの本の中で、ので、あなたは良い情報源から自分のものを得る。

レスター:本の初めに知識が私のものではない旨の免責条項がある。それは真実であり、私はそれを作ることができない、私はそれをUNMAKEすることはできません、私はそれを認識したり、それを認識できません。それは我々が持っている選択だ、ツー真実を認識したりしないの。我々はそれに対して何もできない、 、我々はそれを作ることができないが、我々はそれを認識しています。

Q:私は同じことを言ってお読みになることをすべての書籍、パタンジャリは、それは、ヨガナンダがそれを言うと言い、ギーターは、それとヴェーダはそれを言うと言い、彼らはそれをすべて言う。

レスター:そして、彼らは千年前にそれを言った、万年前、億年前、十億、十億年前に、将来的に、彼らは同じことを言うでしょう。真実は変化しなかったことなので、それは不変である。基本的な真実は永遠に変わることはないでしょう、あなたは宇宙全体のためにこれを知ることができます。誰かが地球の何十億と離れ光年十億から来ている、そうでなければ、あなたに伝えた場合、それはあなたが不変の真実を知っているものとでは収まらない場合は、彼がどのように見えるか高いに関係なく、行為と会談、あなたが確認することができます彼は演技と神のように見ているにもかかわらず、間違っている。

あなたは私が言っていること知っていますか?天使があなたに何か、それは真実に基づいてではない場合、あなたが非常に簡単にだまされることを神のように見えるので、多くの高現れる人間が存在するため、それを拒否を伝えたとしても、 - までは、真実を知っている。真実は無限に無限大から全体で同じです。

Q :我々はできるだけ早く我々ができるように先に取得し、我々は耳を傾け、読みしようとしていると我々が行うべき正しいことは、パス上にあることだと思いますが、私は教会に行くと、私は司祭、修道士を参照してくださいそこに彼は20年の経路上に苦労しています。私ははるかに長いパス上になっていると、彼は苦労して誰かの目の前で見たときにどのように私はすぐにそれを作ることができますか?

レスター:すべての権利は、このようにそれを見てください。あなたは、ロサンゼルスからニューヨークに行くと直接ルートがあなたに知られていない場合は、プロービング開始、あなたはワシントン州最初に上がるかもしれないが、その後東へカットし、ネバダ州に降りてくる、その後モンタナに上がる。あなたが直接ルートを知っている場合は、あなたは直接的な方法を取ると、はるかに早くそこに着く。プロービングあなたに一生がかかる場合があります。直接あなたが3つまたは4日間の時間でそれを行うことができます。行く

Q:私は答えを得たので、私には別の言葉を言ってはいけない。

レスター:すべての権利。今、司祭や修道士は、直接ルートを見ていないし、彼はプロービングだと、彼は少しずつ学んでいます。彼がしようとし、すべての米国以上の放浪続けるならば、彼は最終的にニューヨークに取得します。

Q :しかし、私たちのそれぞれが異なる能力を持っていないのですか?一人は非常に迅速に、非常に簡単に何かを取得し、他の誰かが根深いだし、それは彼と一緒に乗り越えることは非常に積極的な闘争を要する長いしばらくしている問題があります?

レスター:はい。しかし、実現の素早さは、それへの欲求の強さによって決定されます。どこまで我々はそれのために私たちの願いで行っている?我々は非常に遠くに行ってきた場合、実現には、迅速かつ簡単に来る。

Q :そして、我々はその後、それらによって固執?

レスター:はい。彼らは本当にあなたに固執する。私はあなたに言う:私はあなたを教えていないよ。あなたは知っていた何かを取得している、あなたはそれをやっている、あなただけ再している - あなたは常に知っていた事を思い出し。私はあなたにこの知識を与えることはできません。誰もができます。無意識のうちに、私はちょうど示唆すると、あなたが既に知っているものに自分を開く、常に知られており、常に知っているだろう。

Q :つまり、あなたは自分の本当の自分のページをお読みください。

Q :まあ、それは、自己実現だ - 実際に。

レスター:はい、これも本当です:あなたは非常に、または同じくらい他の誰かのように成長していない場合、あなたはそれのために非常に強い欲求を持っている場合は、その1を超えて道を行くことができます。唯一の完全な実現のために非常に強い欲求は、この一生にそれを与えるでしょう。真実のための唯一の欲求を持っている人はすぐに完全な実現を取得します。あなたがしたいときには、あなたの過去のコンディショニングをオーバーライドすることができます。どのくらいの時間が、彼は、全能全知と遍在であることを知って無限、全知の幸福を取るべきでしょうか?どのくらいの時間がそれを行うために彼を取るべきでしょうか?

Q : One実現。

レスター:遺言ので男は、彼はすぐに自由に設定しているときに - 完全に!

だから、実際にどのような、これは成長することが判明した私たちは、私がいつも持っている、より多くの実現、私たちはああ、おやっ私の、この途方もないものを見て"と言う一日を得て、我々が今やっているようにパスと遊ぶことですあっ!私の周りに何が愚かな演奏はやってきました!それと一体! "とブーム!それが完成した!

Q :そして、その瞬間にあなたが神から外を見て!

レスター:はい、あなたが神から出て探しているとロック、ストックとバレルには、限定のゲームをプレイするのを通過してきた愚かな夢を見て、そしてあなたはそれをドロップし、全部を見て。

***

このセッションは、 1966年1月27日、ロサンゼルスで録音された。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 27 ALL ABOUT LOVE -... | トップ | SESSION 25 FAMILY RELATIONS... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事