「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 25 FAMILY RELATIONSHIPS - (家族関係) - 2

2013-10-23 15:50:10 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 25 FAMILY RELATIONSHIPS - (家族関係) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 25 FAMILY RELATIONSHIPS
家族関係

なぜ我々は結婚するのですか?なぜ我々は子供を持っていますか?私たちは結婚に何を求めている?子どもの?

すべてのこれらの質問への答えは:私たちは最大の幸福を求めています。私たちは、結婚や子供を持つことで、我々は幸せになると信じています。それは、真の、すべての結婚の人が幸せになるされた。結婚生活の我々の機関の単なる外観は、これを偽り。

前記障害がある?それは結婚生活ではありますか?いや、障害は私たちの中にある。我々は誤って間違った方向に見える。私たちは、外部から自分の外他、イン幸福を求める。我々はあまりにも長い間、我々は他の人に、または自分の外のものに見えるようにしない悲しみの連続幸せを見つけることはないものとします。幸せな人は内から彼の幸せを取り、彼は満足している、既婚または単一かどうかです。

私たちは結婚するべきであるか、我々は結婚するべきではないのですか?それは議論の余地が質問です。あなたは、あなたがどうなるかを正確に行います。あなたはこの時点で何をするか正確に所定た。したがって、重要な質問は次のようになりますどのように私は究極の幸福を達成することができますか?

結婚は成長のための絶好の機会を与えるので、使用されるべきである。一つは、常に1つの家族のために自分の愛を高めるかもしれない状況に直面している。それは完全に無私になるまで、毎日我々はそれ我々は前記我々は意識的に他の1のために私たちの愛を高めることによって、我々の能力を最大限に、愛するされていないで自分自身を見つけるすべての状況を使用して、私たちの愛を高める練習しなければならない。我々は、無私の愛の状態に到達したら、我々は神に達しています。

***

Q:どのような困難なもの、それは、レスターに結婚することになります?

レスター:一部の人々はそれが非常に簡単に見つける。難しさは、私たちではなく、結婚である。

Q :それは、肯定的な側面を持っていない?利己主義からの解放はありませんか?

レスター:はい。結婚は私たちの無私無欲を教えるべきである。

Q :では、そのように、それが正しく処理いる場合は正のステップがあります。それは一人の愛を教えて、そのためには、より大きな単位にその後家族の中でそれを拡大することができます。それは本当ではないでしょうか?

レスター:はい。それはあなたが非独占欲を学ぶことができている状況に関与していることを特徴前向きな一歩だ。これは、その方向には非常に前向きな一歩だ。我々は仲間で探しているものは愛と呼ばれるものです。愛は私たちがあることをこの存在性である。愛は神である。メイトにそれを探して、我々はそれを見つけることは決してない。 1が結婚している場合は、 1は非常に確かに彼または彼女の仲間できるだけを愛する必要があります。我々は相手を適切に愛する方法を学ぶとき、我々は適切に他の人を愛することができる。

我々が本当に求めているのか愛とは何かを実現したとき、私たちは、仲間や世界で外部からそれを求めて停止し、我々はそれを内に求める。非常に最高の結婚は神と結婚することです。あなたは、より良い仲間を得ることができる?

Q :私たちは結婚するべきでしょうか?

レスター:私は結婚に対して話をしない、私はそれのために話をしない。私はあなた自身のために欲しいものを持っていると思います。結婚した人は神を見つけたが、一人よりも多くの障害を持っていることができます。一人は、より簡単にパスに集中することができます。子どもたちが存在する場合、既婚者は、彼の仲間と子供を心配するように強制される。今、ほとんどの人は言う人。 "私は結婚して、パスを継続得るでしょう、 "ほとんど常に、彼らがパスの時間も傾きを持っていない彼らの結婚に関与し得る。だから、その意味で、それは障害だ。

Q :あなたはそれを探していた人と結婚していない限り、また、それは非常に難しいことではないでしょうか?

レスター:はい。結婚生活では非常に最高の状況は、他の一つは実現を得るのを助けることであろう。もう一つは完全に神を知ることに役立つだけ結婚する。それは月 - キャリッジの基礎とすべきである。そしてもう一つはあなたのための同じを行う必要があります。これは、相互にする必要があります。

Q :それは本当に精神的な状態ではなく、所有の状態でなければなりません?

レスター:愛は所有していない、もう一つの解放である。それは精神的なことでしょう。

Q:どのように最高のパスに子供を導くことができる?

レスター:あなたができる最善のことは、例を設定することです。それは、子供たちを教えるための例、 - によって非常に最良の方法です。彼らは、彼らの両親のようになりたい。だから、いつもに戻ってくる:あなたの子供を助けたい場合は、自分を助けなければならない。次に、あなたが意識的に何もする必要はありません見ていきます。ただ、自分を助け、あなたは彼らがあなたと一緒に成長がわかります。

Q :我々は、二人の子供を持って、彼らは実際に異なっている。彼らは私たちの子供であることが望ましいと我々は右、それを希望する?

レスター:はい。私たちはしばしば、私たちは私たちの目の前にある一定のレッスンを持つことができるように、私たちと同様の特性を持っている両親を選択します。我々は時々親がそう難しい理由です。私は私を悩ますあなたの中に見ているものがあれば、私は私の中でそれを持っているので、それはです。私は私の中でそれを持っていなかった場合は、私もあなたの中にそれを見ることができなかった。

我々は選択しているので我々と同様の特性を持っている両親は、人々が遺伝を信じる理由の一つです。 (我々は唯一の私たちの物理的な外観を継承します)すべての児童は、他のすべての子とは異なります。あなたの両親は、それぞれが全く異なる個体であることを、これを知っている。現在の環境や遺伝がどんなかなりの効果を持っていた場合、彼らは非常に似ているでしょう。

Q :思考は子供が親に絶対知らない人が生まれていることを、私を襲った。彼らは、ドン'tは、その子についてのすべてでは何も知っています。彼らは見知らぬ人であり、それは彼らがあなたを愛するようにあなた次第です。それはあなたが彼らが注ぐことができる金額を誘導することを注ぐことが愛の量であり、そうではありませんか?

レスター:はい、私たちの記憶が遮断されていると仮定し、我々は、この生涯の初めに始まる。しかし、私は"いいえ"と言わざるを得ないこの寿命の前に歴史を取る場合。私たちは一緒に再グループ化を維持する。お互いに添付ファイルや嫌悪は、私たちが生涯の後に一生を一緒に来てください。二人の個人間の添付ファイルには、それらを再び一緒に表示されます。嫌悪がオフに保持することによって、上に保持しているため、または、嫌悪感は同じことを行います。添付ファイルはあなたにそれらを保持している、嫌悪はあなたからそれらを離れて保持しています。しかし、あなたは、それらを保持している。

Q :レスター: 、親として、私は肉を愛するか、子どもたちの精神を愛するのですか?

レスター:あなたは基本的に自分のエゴを愛しています。

Q :彼らは私の一部だから。

レスター:はい。あなたはそれをしました。あなたはそれらを作成しました。あなたはその途方もないことをした。そして、あなたは彼らがあなたの良い例になりたい。を参照してください?我々は我々の子供たちを愛していれば、今、我々は彼らを解放する、我々は彼らが、成長すると開花しない花のように出てくることができます。我々は、彼らが神の存在であることを知って、彼らにアタッチされていない、我々はそれらを解放インチフェンス、それらをしようと案内し、それらを、それらを愛していない。私と彼らは同じくらいの神である、あなたが感じるべき方法です。また、彼らは人生を、彼らはとにかくそれを設定しているだけの道を行くつもりです。しかし、あなたは、それらを解放するために努力すべきでない感じに - 添付。これは、添付ファイル付きの愛よりも愛です。

Q :もちろん、あなたが言うように、あなたがそれらをリードしなければならないの。

レスター:それらを導く。あなただけのそれらを解放する場合、彼らは指導をお願い致します。しかし、彼らはあなたが行うのと同じ方法で、あなたが子供だったときと同じように支配し、決定されて憤慨。彼らは周りに注文するのが好きではありません。しかし、彼らは学びたい。彼らは、自然な好奇心を持って、彼らはあなたを尋ねます。あなたが子供を育て、最初の日からそれらを解放することによって、最初から始めることができる場合と行うための最も簡単なものの一つです。彼らはあなたをフォローします。彼が何をすべきか、何を行うにしないを言われたときしかし、あなたが行うことではない何をすべきか、どのような最初の日からそれらを語って起動したときに、彼らが成人しないように振る舞う。彼はそれを憤慨。彼はそれに反対している。その後、反抗パターンが設定されていると、彼らは歩くことができるしている時点で、彼らはこの反抗パターンよく開発を持っている。それはとても困難な子どもたちを育てる作るものだ。

なぜならすべての添付ファイルの我々は彼らを操縦しようとしている、と彼らは抵抗する。我々はそのように訓練された、我々は我々の子供たちをそのように訓練し、彼らは彼らの子供をそのように訓練され、それが延々と続く。

それが正しい始まる場合、訓練は反対せずに達成することができる。それらの可能性、選択肢、およびそれらを聞かせて表示する、意思決定を行う。それから、彼らは最初からあなたと一緒に仕事していて、彼らは反抗習慣を開発することはありません。

**

家族は前に一緒にされた人々の再グループ化しています。強い愛し、強いは何度も何度も私たちを結集嫌っている。

**

親族に向かって我々の態度は、すべての人間に向けたものと同じでなければなりません。

**

愛を実践する最初の場所は、家族と一緒に家にいます。私たちは、彼らが、より多くのある方法であることが彼らの権利を付与することにより、より多くの私たちの家族を愛するようにしてください。

**

それは両親との関係を(彼らが経過している場合でも)を解決するための精神的な成長のための素晴らしいことだ。両親はもし成長のための優れた機会を提供し、我々はしない添付ファイル付きの愛の唯一の感がありますまで、私たちの相違を解決しようとする。

**

家族は、我々はそれのほとんどを開発しましたところがあるので、私たちにすべての私たちの反応の自動行動を育てるために優れています。

**

子供に利他的な愛を与えることは、その子にこの寿命を利他的な愛を開発し、最も幸せな生活のための条件の子供を意志します。

**

子ども達から望んでいる主なものは、愛であり、我々は子供を欺くことはできません。子供たちは私たちの気持ちを知っているし、それは彼らが読んだものである。私たちは、言葉で自分自身をだますが、我々はそれらをだますません。

**

彼らは親からの注意を得るために求めているので、子供たちは逆であるとき、それはです。年の初めは、この意味生存:私は私の両親での承認を受けていた場合、彼らは私の世話をし、私は、無力な子供は、死ぬことはありません。子供は承認を得るために良いことをしようとすると、不可能であれば、悪くなるとそのように注目を取得します。この注意は無意識のうちに承認を意味します。それは行動の収差パターンになります。

**

あなたの両親、彼らが実際にある方法を見て取得し、それらを、彼らはあなたが驚異的な成長を達成することになるある方法愛することができれば。

**

あなたは、両親と一緒にほとんど自動的に動作します。あなたは世界に適用されたあなたの親の行動パターンを見つけることができます。あなたの人生の残りの部分(もちろん、しない限り、あなたがそれらを変更する)のための6つの年齢の前に設定の自動行動パターンをcarryon 。

**

ご両親やご家族と一緒にあなたの行動を正常化。あなたは、あなたの両親彼らは、彼らにそのように受け入れる方法を見てみました。何もあなたの両親のせいにするべきではありません。彼らはあなたがあなたが何のために責任を負うべきで何をすべきかは問題ではありません。

**

両親への総非反応は実現に近い。

**

それは限り、愛がある内に感じ、私たちが行動する方法は重要ではありません。態度は行為よりも重要である。家族と一緒にこれを使用します。

**

我々は、無私無欲で、代わりに子供との競合のため、愛することができた場合は、完全な調和があるでしょう。しかし、それは我々が無私の愛が私たちは、親と子の間の対立は、この困難になっていることは何かを見失っているだけの理由です。

**

両親は間違ったやりたい、まだ子供たちが右やってみたい。これは子供の目には親見て不正になり、反抗的な感情を引き起こし、それらをdisconcerts 。

**

子供は親の例よりも良いを学びません。

**

子どもたちに向けた我々の責任は、彼らが自分自身の世話をすることができないため、フィード着せ、彼らは自分の世話をするのに十分な年齢になるまで、それらを導くことです。人は大人になった後でも、我々は、彼らが一見自分自身の世話をすることができないにもかかわらず、行くと神が彼らの世話をさせて聞かせてください。彼らは神に降伏する場合、彼らは、自分自身、またはそれ以上の責任を取る場合、彼らは、あまりにも、世話をしていることを学ぶ必要があります。

**

子供と大人の間の唯一の本当の違いは、大きさと経験です。

**

親が言うとき、彼らは阻害を浸透している"ありません" 。親が言うとき、彼らは強迫を浸透している"ん。"子どもに無力の両方原因感情。

**

子供たちは私たちは自我の延長として参照してください。私たちは、個人としてそれらを参照してください、それらに私たちが個人に行う権利を拡張する必要があります。

**

自分を助けて - あなたは、あなたの子供を助けたい。

**

すべての児童は、全体の、完全な、無限の個人です。

**

真実を見ることは結婚している人または単一の人々に属していません。それは真実を求め、発見者たちに属しています。

**

彼らはそれを得るために決定された場合既婚の人は、実現を得ることができます。

**

唯一の幸せカップルが真実の理解を有するものである。彼らは彼らの喜びは、他のいずれかの範囲内ではないことを知っています。

**

何人が実際に探していると、神の愛です。彼らは仲間でそれを探し、これを知らない。

**

あなたは神の味を得れば、それが結婚することは容易ではない。あなたがチームメイトのための必要性を感じません。あなたはSA- tiety達する神に結婚している。

**

それは仲間を持っている障害です。それは子供を持っているために追加障害です。それはである必要はありません、我々はそうそれを使用する場合、それは成長への援助することができます。

**

その不幸の幸福のために他のものに見てから来ていないと結婚し、誰もがありません。

**

それぞれが他の一つは精神的に成長させるために結婚したときにだけ理想の結婚です。

**

トップ達成には、各親のためではなく愛は何も、それぞれの姉妹、それぞれの兄弟は、それぞれの子を持っていないことです。これを解決し、世界との関係を解決します。

**

このセッションは、いくつかのセッションからコンパイルされました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SESSION 26 WORLDLINESS AND ... | トップ | SESSION 24 GROWTH CAN BE EV... »
最新の画像もっと見る

KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM」カテゴリの最新記事