「レスター・レヴェンソンのリリーシング」- I'm trying to show you the entire way.

Lester:「私は、あなたに全ての道を案内しようとしています。」 2015-10-04-09:45JST

SESSION 27 ALL ABOUT LOVE - (愛に関するすべて / 愛が全て) - 2

2013-10-23 15:16:45 | KEYS TO THE ULTIMATE FREEDOM
SESSION 27 ALL ABOUT LOVE - (愛に関するすべて / 愛が全て) - 2

 The Keys to Ultimate Freedom (HTML版)
 http://www.stillnessspeaks.com/sitehtml/llevenson/keystoultimate.htm 


究極の自由への鍵
思考や個人の変容に関する協議

レスター・レヴェンソンによって

目次 (セドナメソッドベーシックコース - 5)

SESSION 27 ALL ABOUT LOVE
愛が全て

私は愛をテーマに話かもしれません今夜思った。愛は、それがそう誤解だ主な理由は、私が頻繁に使用していない一つの単語です。私はまた、唯一の成長を通じて私たちは愛が何であるかを理解しないと信じています。それを定義する、我々だけでいつもの言葉にさらにいくつかの単語を追加し、それは本当に意味を伝えることはありません。しかし、愛はパス上絶対に必要な成分です。我々は完全な実現を取得し続けることが予想される場合、それが完了するまで、私たちは私たちの愛を増やす必要があります。

さてもちろん私はの話愛は、セックスとは何の関係もありません。セックスボディ満足です。しかし、私たちのほとんどは、それを混同し、愛をもって、それをで結ぶ。あなたがセックスとは何かを見て、愛とは何かをするとき、あなたは彼らが二つの異なるものであることがわかります。彼らは一緒に接続し、また、彼らはそれがなければならない着用することができます。我々はについて話すことを愛はイエス·キリストの愛です。それは極端に発現し、完全な愛は、あります: " 。汝の敵を愛して"私は言葉の定義は最善だと思います。 "愛は与えるために受信しない期待してgivingnessのfeelingnessです"これは非常に自由に与えている。そしてそれは定数である態度だ。愛は愛の種類は、我々が話をしているではない、変化しない。量は、我々は、我々はすべての人に適用されています。我々は、見知らぬ人を愛するように、私たちは、次のような私たちの家族を愛しています。これは奇妙に聞こえるかもしれないが、これは真実です。私たちは私たちの家族を愛することができるならその程度に、我々は他人を愛することができるしている程度に。

所有の概念はただ愛の意味の反対です。恋に、上に保持、でフェンシング、またはそのようなものは決してありません。愛は私たちが愛する人を解放するという意味を持っています。我々は我々の姿勢で与えているとき、我々は、他の一つは、他の一つは欲しいものを持っていると思います。私は愛のこのタイプの最高の例では、子供のための母の愛ですね。母親は自分自身を考慮せずに、子供にすべてを犠牲にして得られます。

愛のために他の定義があります。私は受け入れは良い言葉だと思います。そのまま私たちは人を愛するとき、我々はそれらを受け入れる。我々はこの世界を愛していれば、我々は世界にそれがある方法を受け入れる。我々はそれを変更しようとしないでください。我々は、それがなりましょう。我々は世界に私達が他のすべての人に彼または彼女の存在性を付与する必要があります同じように、その存在性を付与します。彼らがしたいようになりましょう。それらを変更しようとすることはありません。彼らは私たち自身のエゴを注入されて変更しようとしています。我々は、彼らが我々は彼らになりたい道になりたい。

アイデンティティは、別の定義です。愛は、他の1またはすべての他のもの、とのアイデンティティーのとの一体感です。完全な愛があるときは、他の人として自分を感じ、あなたがあなた自身の自己の治療と同じように、他の人を扱う。完全なアイデンティティがあります。

感謝の一定の状態は、完全な愛の状態を伴う。私たちはすべてのために感謝しています。私たちも良いのためだけでなく、悪を神に感謝。これを理解するには、高い愛の状態に達している必要があります。だけにして、私たちに何の意味が持っている悪を神に感謝しません。この実用的な側面は、より多くの私たちは感謝の状態にある練習、もっと愛する私たちはなるということです。これを試してみて、それの真実を学ぶ。

愛だけではない感じです、愛は途方もない力です。これは、とても小さな世界で理解されている。私たちは、マーティン·ルーサー·キングが本日表現されて愛のこのタイプの例を持っている。彼が攻撃しているどんなに、彼は攻撃ではなく愛は何を与えません。彼は非暴力を教える。と愛のこのタイプの最大のデモはマハトマ·ガンジーは、イギリスとの戦争に勝っていた。彼はどんな武器なしで彼の教えを通してこれをしなかった: "英国は私たちの兄弟である我々は、英国を愛する英国と英国の兵士たちに、唯一の彼らのために愛するに対する非抵抗。 "。ガンジーはよくこれを理解し、これを有効にするには、インドの十分な信者に勝つことができました。質問せずに愛の背後にある力は、あなたは愛が何であるかを知っていれば、ある水素爆弾、よりもはるかに強力です。愛は本当に我々がそれを考えるように教えられてきたように、ではないとして発現されたとき愛は宇宙で最も強力な力である。

それは、神が愛であることを言って、私が追加されます: "神と一つは過半数になります。 "この愛は、その強力なので、一人の個人は、何も愛をもって、全世界に立ち向かうことができます。愛は何も我々が話すことをセルフではありません。愛は神である。我々は唯一の私たちが神である愛されている場合。聖書の言葉を引用するには、 "神は愛である。神はすべて強力です。 "だから私は、それを言ってほかに言って何のためにいくつかの権限があります。愛だけではなく、私に宇宙のすべてのパワーだけでなく、すべての喜びとすべての知識を与える。

さて、どのように我々は、これは実用的なものでしょうか?愛するために私達の能力を増加させる最良の方法は、知恵、理解することです。また、私たちは私たちの愛を増加させる私たちの毎日の生活の中で物事を行うことができます。愛を実践する最初の場所は、家族と一緒に、家にいます。私たちは、私たちの家族は、より、より多くの愛にしてください。私は誰もが一人を愛するの愛の素晴らしい経験を、知っていると思います。あなたは30億の人々を愛している場合のように、それは何を想像することができますか?それは30億倍楽しいだろう!ホームはそれらに彼らの存在性を付与することによって、私たちの周りのもののために私たちの愛を高めるために努力を続けるための最初の場所です。それは、他の一つは子である場合は特に、家族の中でやって、私は信じて、最も困難なことだ。しかし、すべての子供は、全体、完全、無限個々の、神の子である。

次に、私たちの家のものを愛した後、我々は我々の大きなグループ、私達の状態、私たちの国で、その後、私たちの隣人を愛するようにしてください。その後、我々は、世界中のすべての人を愛するようにしてください。

Q :ロシア人?

レスター:偶数ロシア。

Q :あまりにも中国人?

レスター:私はオーラルロバーツはいくつかの日曜前にその上に何かを言うのを聞いた。彼は、人々は"彼は今日戻ってきた場合、イエスの態度は共産主義者に向かって何だろう? "頼む、と言って彼は、人々が期待する方法ではないでしょう"と答えた。彼は誰に対して何を持っていないでしょう。彼は共産主義を嫌いではないだろう。彼は間違っている悪をやっに対して話だろうが、彼はどんな人間に対しては何も言わないだろう。 "

私は愛の力を理解し、その場合、アメリカ人の大半はロシア人を愛した場合、ロシアはどんな武器なしでアメリカ人によってウォン以上であろうと信じています。

我々はこの世界のすべての人を愛することを学ぶと、この世界の外より多くの人々があります。住居の多くは、多くの場所が、この宇宙に多くの、多くの邸宅がありますので、私はこの世界のすべての人を愛することは、私たちの兄弟や他の世界の姉妹に会うことができるでしょうと思います。そして、このため地球上愛する私たちができないことに、我々はそれらを切った。

だから、実用的であることのポイントに戻ってくるために:もっと私たちは愛を開発、多くの私たちは私たちの生活が、より美しく、より豊かな、より楽しいとなり、その後、宇宙の調和との接触に来る、と。それはあなたが上向きスピンどこに行くサイクルを開始します。愛を生むは愛!愛は愛と恋に落ちる!

別のものがあります。私たちは愛されたい場合は、それを取得する方法は愛することです。それだけでなく、非常に最良の方法ですが、それは、私が思うに、唯一の方法です。私たちが配ると、戻ってくる必要があるので、愛を受け取るために私たちは、愛さなければなりません。愛することなく、愛を探しては、私たちに愛を持っていない、私たちを満たしていません。これは、多くの、多くの人々の考え方の基本的なエラーです。彼らは、彼らが本当に愛を得ている場合でも、あることを感じたことがない、愛されることを望む人生を歩む。気持ちは、私たちにしておく必要があります。私はあなたを愛しているなら、私は不思議だらけの感じ。あなたは私を愛しているなら、あなたは素晴らしい感じ。それは偉大な感じ誰が愛して一つだ。だから、満足することはできません方向に占めて愛されることを望む。幸せの1つ、愛情を与えるものです。彼はそんなに幸せだから祝福寄贈者である。

愛はすべてのために均等に感じられるはずです。我々は、我々は内側に行くことによって、それを経由してトレースするならば、我々はより多くを愛する人は、我々が持っているしたいという何かを持っている我々は我々が必要だと思う人、であることがわかり、となり、別の複数の人をもっと愛していると言うときしたがって、我々はもっとその人を愛していると言う。これは愛を装ってなだめている。

実際には、愛が切り刻ますることができません。あなたが愛のあなた自身の状態をテストする場合は、あなたの敵を見てください。これが本当のテストです。あなたがそこまで行くにしたくない場合は、見知らぬ人を見てください。見知らぬ人に向かってあなたの態度を調べます。これは、のいずれかでなければなりません:彼らは私であり、彼らは私の家族であり、すべての母は私の母であり、すべての父親が私の父であり、すべての子供は私の子です。これは、我々は理解を通じて達成態度です。これは、単語の愛の本当の意味です。

Q :レスター: 、それはあなたが自分の付与など、与えるとして愛の話をしている私には思われる、まだ私が持っている紛争は、時折、それはあなたが自分のことを与えるように、人々は、より多くを取る傾向があるようだということです。あなたはそれに終止符を打つていない場合、最終的に、彼らは財政的に、精神的に、あなたが感情的に乾燥出血、そして、彼らは松葉杖としてあなたを使用しています。

レスター:それは不可能です。我々は本当の愛を感じた場合、私たちは愛の正しい態度を持っている場合、それが起こることはありません。あなたは、私が頻繁に聞く何を言っている。私たちは本当の愛が何であるかを知っているために必要とされるものです。 givingnessは態度です。我々は常に愛の姿勢を維持することができます。愛情を与えていない与えるほとんどの人。 " 、私は紙に私の名前を得ることができます"; "私は良いやっている私を見て"か、またはそのような何か:彼らがあるため、彼らは与えるために得ると思い認識与えている。あなたは愛の種類はトラブルに私たちを取得することを参照してください。私達は帰りに何かを探しているので、人々はその上で私たちを消耗します。我々はプロセスで自分自身を我慢するため、彼らは私たちをプルダウンします探しています。

Q :あなたはそれがあなたに誰かの隣よりも離れて誰か5000マイルを愛するように簡単だと思いません?

レスター:行うには宇宙で最も簡単なものはみんなを愛することです。これは私が考えるものである。これは私が発見したものです。かつて我々は愛とは何かを学び、それを行うための最も簡単なものです。それは誰を愛するようにしない途方もない労力がかかり、あなたは毎日費やされる労力を参照してください。しかし、我々が愛するとき、我々は彼らと1にいる、我々は平和にしている、すべてがラインに美しくを下回る。

主なものは、私はそれを定義しているという意味での愛を知ることである、それらのことが起こりません。しかし、我々は、人類が言葉を理解しているという意味で愛するとき、あなたは正しい。しかし、私はその愛を呼び出すことはありません。

Q :あなたはそれを何と呼んでいますか?それともあなたはそれに名前を持っていますか?

レスター:利己主義、実際に。我々は自分自身を助けるために物事を再同盟国をしている。

そして、まだ本当の恋をして、精神的な愛に、ない自己犠牲はありません。我々は皆を愛したときに自分自身を傷つけることはありませんし、我々にはありません。私たちが愛するとき、ムトゥ- ality感があり。どのが相互が正しいです。あなたを愛している場合は、その法律に保持しますので、人々はあなたの利点を取ることはありません。あなたが愛している場合は、宇宙で最も強力な力を加えている。しかし、それは、私は利己的な愛の日ごとに、約ではない話しているイエス·キリストの愛です。

あなたは彼らが自分自身を傷つけてください、 、でしょう、彼らが続けば人々はあなたを傷つけるしようとしている場合実際には、話すこと、そしてあなただけの彼らのために愛を感じる。彼らがさらに続けば、彼らは自分自身をもっと傷つける。彼らはこれ以上あなたに反対することはできません。しかし、我々は我々はそれを知っているように私は、の愛ではなく話していることをこの愛を実践する必要があります。

Q :それは基本的な姿勢だ。それはあなたが物理的に、あるいは精神的に何もしません?

レスター:それは我々はそれを開発するときに私たちの進化定数態度だ。しかし、私たちは愛を実践してみてください、などの前に言った。まず、私たちの家族に。可能であれば、家族、自分の存在性のみんなを付与します。あなたは、努力を続けることができない場合は、できるまで努力を続ける。その後、その後、その後、友人、見知らぬ人、全員にそれを適用。それはあなたがちょうどそのように回すことができるものではありませんが、これを行うことにより、あなたはそれを開発します。

Q :方法では、私たちのすべてがそれを持っているが、それは単に多くの態度によって引き継が重ねている?

レスター:はい、それは間違った態度で窒息死させている。今私はの話この愛は私たちの基本的な性質である。それは自然なことだ。それはそれはとても簡単だ理由です。逆は手間がかかる。私たちは、自然の自己から離れて移動し、間違った態度でそれをもみ消す。

Q :あなたが誰かを愛するとき、それはあなたのためにこのような素晴らしい感覚だから、わがままのようにほとんど愛していないのですか?

レスター:まあ、これは意味論の問題である。 yesとではなく、一般的な意味でそれを置く方法。

Q:私は私が誰かを愛したとき、私はとても良い感じを知っている。それはこのような素晴らしい気分だ。

レスター:あなたは愛が何であるかを発見した後、それは本当だ。それは宇宙で最も偉大なことだ。それは最初の場所で彼の基本的な性質だという理由だけで、誰もが望んでいることだ。すべての人間は基本的に非常に愛情のこもった個人です。

Q :喜びのこの事を理解するために、それはあなたの心が他の人の受け入れ、思考のひとつ大通りに静まるになったときのようなものと同じタイプであるため、心が静まるのですか?

レスター:はい。さらに我々はあまり私たちが考えなければならない、大好き。私はあなたを愛していないよならば、私はガードでなければならない。私は自分自身を·プロテクトしなければなりません。私は世界を愛していないよ場合には、私はいつもより多くの思考を引き起こす世界から自分自身を保護しています。それは守勢に極めて私を入れ、無意識のうちに、それはでは、今年、年間外作り上げ、そして私は世界から自分自身を保護する思考の塊だ。私は世界を愛し今なら、世界は私を傷つけることはできません。私の思考は静か得る、心が平和で取得し、無限の自己はすぐそこです。そして、それは、この途方もない喜びの経験だ。

Q :他の言葉で、それはこれをもたらすオブジェクトではありません。それが実際に存在性がもう少し通ってくる、それは本当に愛の経験ですができます心の静め、それはありませんか?

レスター:はい。

Q :光が輝いて!

レスター:はい。あなたは何を意味すると私たちは無限の存在性、私たちの無限の喜びを取ること、そして我々はそれを考えて上カバーということです。私たちは、無制限である自然な状態を取り、私たちは、制限の思いでそれをカバーしています。思考は、私たちがあることを、この無限の自己もみ消す。それはちょうどことするを楽しむための能力を窒息。そして我々は実行する必要があるのは、思考を鎮めるか、すべての思考の自分自身を取り除くことであり、何が残っていることは私たちの自然な状態である私たちがあることを無限に、栄光の生き物、です。その奇数はありませんか?それは私たちの自然な状態です。それは我々があった方法です、それは我々がしようとしている方法です。我々は、今では実際にあるが、我々はそれを見ることはありません。我々は完璧であることであり、この無限の栄光れていること、変更することはできません。それはいつもそこだ。私達はちょうどそれを見ていない。私たちは離れて、そこから見える。我々は遠く、そこから見える。私たちがやるべきことは私たちの心を内側に、オンにし、それを見て始めており、より多くの我々はより多くの我々はそれを参照してくださいそれを見てください。

すべてが同じ方向を指すように思われ、それはしないのですか?我々は何か生命と宇宙のより多くの理解を得るようにそれが起こる。つだけ絶対Simpleという神がそこまですべてが、もっともっと一緒にフィットし、簡単でシンプルな取得します。神はシンプルで、他のすべては複雑である。複雑さより、さらに我々は神からのものである。神は唯一の、2番目なしOne 。

Q :他の誰かが願望を持っていると私は何かを失うかもしれないことを彼と一緒に行ってきました場合には、愛していないされていることを感じがある場合。私の愛は、彼らは私が望む願いどんな意味で完了した場合でも、その後、私は恐れることはないでしょうか?

レスター:はい。今日はそれのための言葉、一緒にネスがあります。それは非常に良い言葉だ。そのあなたが一緒、と言っているのか合わない?

Q :思考は私の存在性を知っているとき、私は傷つくことができないように私に起こったので、どのように他の誰も私を傷つけることができますか?

レスター:それは本当だ。我々は完全に愛するとき、それは傷つけることは不可能だ。我々が愛するとき私たちは、実際に、我々は偉大さを感じる、素敵な感じ!

Q :あなたは別のより1との一体感を感じたなら、あなたが分離し始める?

レスター:はい、それは完全な愛ではありません。その部分の愛や、その他の部分は、それはあまり良いことが感じ、です。我々は完全に愛するとき、我々はすべての人間を愛しています。我々は何もの途方もなく素晴らしい、暖かい態度がありません:すべてが細かいです、すべての人にはちょうどいいです。我々は唯一の完成を見て、それは我々が世界を見る方法です。我々は嫌いときに、私たちはちょうど反対の方法で同じ世界を参照してください。

Q :あなたが与えるので話すときは、物事や精神的な理解を与えると言っているの?

レスター:愛はgivingnessの態度です。物事はこのような態度を与えられているとき、それは愛です。私はあなたが私を好きにしたいので、私はあなたに何かを与えれば、それは愛ではありません。私のエゴを強化しようとしている。

最大givingnessは知恵を与え、理解を与えている。私は貧困の男に食事を与えた場合、 4時間後、彼は再び別の食事を必要とします。私は彼に食事を生成する方法の原理を与える場合は、彼は再び飢えることは決してありません。

私は引用符で終了しましょう: 。 。 。 。 。 "愛は患者と一種である愛は嫉妬や自慢ではないそれは傲慢か失礼ではない愛は、独自の方法を主張していないそれは過敏か憤慨していないそれは間違ったで喜ぶませんしかし、右。愛で喜ぶには、すべてのものを負担するすべてのことを信じて、すべてのものを期待して、すべてのものに耐える。 "

***

このセッションは、ロサンゼルス、 1965年2月25日に記録された。


最新の画像もっと見る