あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

はじめまして!

2010年02月26日 | 自己紹介

ご訪問ありがとうございます 6歳と4歳の娘の母 あきりん です

趣味はハンドメイドです

小さい頃から手芸が好きで、学生時代に副専攻で家庭科を専攻しました

 
下の娘が幼稚園に入った事をきっかけに、自分時間をもっと楽しめたらいいな~と思い、

おうちショップをしようと思いました



幼稚園に同じ趣味のママがいたので、

「ハンドメイドのおうちショップをやらない?」って誘ってみたら、

返事はOK  「やった~」

という事で、夢にむかって歩き出す事になりました

まだまだ勉強中ですが、これから2人で頑張っていこうと思います

自分も楽しく、仲間も楽しく、ワクワクいっぱいが目標です

同じような趣味をお持ちの方、よかったら仲良くして下さい

 

念願だったおうちショップは2010.11月に無事開催する事ができました

その時の記事→ポチツ

現在はおうちショップに木工作品を並べたいという思いから、木工訓練校に通っています

木工は奥が深いけど楽しいです

自分の成長記録という思いでブログを更新しています

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿