あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ひーくん4ヶ月

2016年04月12日 | 子どもたち
ひーくん4ヶ月になりました!



最近は夜12時から朝まで寝てくれます。

午前中も結構寝てます。寝る子は育つ



足が強くなってきました。床に寝せてたら足で蹴って半回転してた!

自分の手をおしゃぶりするようになりました。物もよく掴みます。





掴む力がついてきたので、抱っこするとギュッと握ってくるから可愛いです

それと目が合うとニコッと笑うところも可愛い。鏡に映った自分を見てもニコッとします

それからローチェアに座らせるとふんふん言ってグズるようになりました。抱っこすると静かになります。

縦抱きが好きみたい。

関係ないけどお風呂上がりショット。



お風呂あがりおっぱい飲んでウトウト。



ななちゃんがよく相手をしてくれるようになりました。鍛えられてます



旦那さんが毎日お散歩に連れてってくれます。ベビーカーに揺られるといつも寝ちゃうらしい。

家族のサポートがありがたいです

 木工ブログランキング参加用リンク一覧 


↑↑↑ ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り | トップ | 熊本地震のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママそっくり (のぶりん)
2016-04-13 00:11:11
めっちゃくちゃ可愛い
むぎゅしたい
見つめ合いたい(笑)
家族っていいね
返信する
見つめ愛 (あきりん)
2016-04-13 11:36:36
可愛いですよ~!親バカ全開(≧∇≦)
見つめあってむぎゅってしてほしいです!
今日は自分で少し横向きになってました。寝返り練習始めらしたかも(笑)
家族には感謝でいっぱいです!ひーくんには「うちに生まれてよかったね~」と言ってますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿