あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

風のとおり道&エミナースバイキング

2015年04月25日 | お出かけ
風のとおり道に行ってきました。

西原村にあるポーランド食器のお店「ラスポタリー」さんのイベントです。



イツカキタミチさん、リナさん、seven seasさん、スプートニクさん、アリエルさん、R203さんなど知り合いがたくさん出店されてました。



みなさんにご挨拶してお買い物して、美味しいマフィンとブラウニーを買って帰りました。

次に向かったのはテクノリサーチパークにあるホテル「エミナース」

こちらのランチ券を頂いたので行ってきました。

土日はバイキングがあってます。



こちらは景色もいいし、料理もデザートも充実しててすごく良かったです

温泉券付きで1300円は安いと思うな!

オススメですよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆皿教室 in ローリンバーガー | トップ | まーちゃん11歳! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿