あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

バコパ&ブルーベリーの花

2010年03月29日 | ガーデニング

バコパの花が満開です

最近つぼみがついてきたな~と思っていたら、一気に咲きました

白い小花が綺麗です

本当は吊るして楽しむのかもしれないけど、今のところ花台に置いてます

 

それから、ブルーベリーの花が咲き始めました

去年の秋ごろ植えたので、花を見るのは初めてです

下向きに咲くんだ~

 

それから今日は、パパとお姉ちゃんがスケートに行きました

(私と下の子はお買い物

2人で30分くらい滑ってきたそうです‥

パパは年に1回は行かないと!って言ってるけど、30分は短いんじゃない

来年はもっと滑れるようになるといいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿