あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

くまレレに行ってきました!

2016年07月13日 | お出かけ
日曜日はさくらんぼ保育園であったウクレレイベント「くまレレ」にひーくんと行ってきました

ウクレレ教室の生徒さんの発表や、ゆるキャラ体操や、サザンのギタリストさんの演奏もあり、たくさんの人で賑わってました!

私が行った時はちょうどくまモン体操やってました。



知らないゆるキャラがたくさん(笑)



くまモン!



相変わらずの人気でした。



ひーくんはベビーカーに乗ってたけど、この騒動で号泣ゆるキャラが怖かったかな(笑)

抱っこに切り替え保育園を散策したら、何人も知り合いに会いました。

みんなウクレレやってるそうです。ウクレレ人気すごい!

私も興味があるって言ったら、練習会に誘ってくれたので、今度行ってみようかと思ってます

それからイベントに出店されてたローリンバーガーさんのところへ!

すごい人気でオーナー汗だくで作ってました



のぶりんとお手伝いの女の子の息もピッタリ!チームローリンいい感じでした!



私も出来たてのチーズバーガーを食べました美味しかった〜お店で食べるのとはまた違う美味しさがありますね

ローリンのおかげでさくらんぼ保育園に行く機会ができて、ウクレレをやるかもしれないきっかけも出来ました!

ひーくんと二人でお出かけも初めてだったし、いろいろあって楽しかったです

ありがとうございました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告とひーくん | トップ | 子どもたち。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうあきりん (のぶりん)
2016-07-13 20:14:44
久々のひーくん、抱っこしたかった
暑い中、ありがとうございました
ちょい辛無くてゴメン(爆笑)
くまモン会えんだったけど
レルヒさんが大転倒しだとこみたよ
ウクレレいいよね〜一日中癒されたよ
沢山の出会いに感謝です
チーズバーガーありがとう
返信する
お疲れさまでした! (あきりん)
2016-07-14 07:46:15
ローリン大人気でよかったですね〜(^o^)/
準備が大変だったと思うけど、がんばった甲斐がありましたね!
目の前で作ってるところが見れるっていいですね!めちゃ美味しかったです(^o^)/
あ〜ひーくん抱っこしてもらえばよかった。抱っこひも忘れて次の日筋肉痛でした(^^;;
でも楽しいイベントでした!出会いをありがとうございましたo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿